
--/--/-- --:--

ドアミラーの怪

2010/08/13 17:54
私のは真っ青な日産 NOTE

とてもきれいな青で結構気に入ってます♪

昨日(8/12)のこと、六本木 REAL DIVA'S に向けて自宅を出発。

10分くらい走った頃。

突然『バン!』って大きな音がして、ドアミラーが粉々に!

どこにもブツカってないと思うけど、

仮にブツカっていたとしても、前に走っている限り、普通ミラーは割れないでしょ?

ふ、不思議です。

(-_-#)

  JUNKO
br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ

①スナイパー(狙撃者)
②対向車がはじいた石ころの打撃
③スパイが仕掛けた爆薬
④暑さによる膨張爆発
⑤寝ぼけた鳥の衝突
⑥それだけ短かった寿命(T_T)

お久しぶりなので 力んで考えました(*^^)v
働き過ぎは体に毒ですよ。
修理に出すと、周辺の様子から、原因がわかると思います。



らんぽうさんおひさっ!!!  Re: えっ

らんぽうさん♪ コメント有り難うございます!

①スナイパー(狙撃者)  確率1%
②対向車がはじいた石ころの打撃  確率10%
③スパイが仕掛けた爆薬  確率1%  
④暑さによる膨張爆発  確率10%
⑤寝ぼけた鳥の衝突  確率5%
⑥それだけ短かった寿命(T_T)  確率27%


きっとね,ぶつけていないつもりが何かにぶつかっていて
その衝撃と何らかの偶然により割れた。。。。この確率が一番高いと思います。



> お久しぶりなので 力んで考えました(*^^)v
> 働き過ぎは体に毒ですよ。
> 修理に出すと、周辺の様子から、原因がわかると思います。


色々丁寧に有り難う!!
そうですよね!!気をつけます。

今から修理に行ってきます♪
e-125e-282



Trackback

Trackback URL:
 Home 
