2月25日(月)のLIVE

2008/02/25 04:46
     ■□2月25日(月)の LIVE
           六本木の All Of Me Clubです■
         080206_1051~0001All Of Me チラシ20080225
□港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木 2 F
         (ファミリーマートの2階です)

■03-3403-1947
     
□日比谷線、大江戸線、六本木駅7番出口から徒歩5分

■千代田線、乃木坂駅4a出口から徒歩2分

     □20:00~20:45

     ■21:30~22:15

     □23:00~23:45

海老原淳子(Vocal/Piano)

□佐々木悌二(Bass)
  
■倉田 大輔(Drums)

     □Music Charge ¥2500 

     ■久々のJUNKOのピアノトリオです。
       沢山のGuestの方のお越しを
       心よりお待ちしております。
                  JUNKO

ブログランキングに参加しております。
↓『ぽちっ』っと押してくださいね

   ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

事故

淳ちゃん、事故での怪我はどんな具合なのでしょうか.....いつもフットワークの良さには、感心していましたが、危ないなぁ~…って、正直思っていました。お父様が護ってくれて、大難が小難...と書いてあったけど、ホント気をつけてよね…
お大事にm(_ _)m



やぐっちゃん有り難うe-419
あと、、、心配かけてごめんねe-466
首にネック巻きながら、、、、、
それでも仕事e-291には行ってます。
(仕事中は外してます<念のため>)
今日と明日が休みで良かったe-420
またね!



ありがとうございました(深々)

先日はコメント頂きまして本当にありがとうございました。雲の上の方から頂いたような気分で、舞い上がっちゃいました^_^;

ぜひライブにも寄せさせて頂きたいです。今回はどうしてもだめですが、次回はぜひ。

宮川先生のFMの歌謡ベストテンは学生の頃本当によく聴いていました。厳しいコメントが先生の音楽に対する真摯な姿勢を物語っていていつも感服してました。スタン・フリーマンのピアノも瀟洒でお洒落ですが、先生がちらっと弾くピアノも宝石箱から音があふれるようなきらびやかな輝きがあったように記憶しております。



”もうやだ”さんへ♪

”もうやだ”さん、コメント有り難うございます。
先生は厳しい方、、、、、でしたね、確かに。
でも、全く別な面も有って、本当に子供みたいなところも有りました。
『今日中川さん(tp)にピアノを誉められちゃった』
とか嬉しそうに話していたこと。。。。。
先生はきっと途中でJazzを辞めて歌謡界に行ったことに、
演奏家として少し負い目みたいなものが有ったのかも知れませんね。
キラキラしていた先生の音色、、、、
”もうやだ”さんにそう言われて、天国の先生もきっと喜んで
いらっしゃっていると思いますよ。



こんにちは♪
あし@をサーフィンしてお邪魔しました。
音楽が大好きなんです。
作詞作曲もやられるのですね。
どんなお歌なのか聴いてみたいです。
頑張ってくださいね*^-^)



Kaorinさんコメント有り難うございます。
今日も頑張って六本木で歌って参ります。
今日は久々のピアノトリオなんですよ。
オリジナルはスローエイトが最も多く、4ビートの曲は今のところあまり有りません。
増尾さんの曲やちんさんの曲に歌詞をつけたりすることも有りますよ。
インストはまだ書いたことが有りません。
歌手ですかrね、、、、やっぱりメッセージを伝えたいですね。
これからもどうぞ宜しくe-266



こんばんは。昨日はコメントありがとうございました。「詩」へのコメントは初めてだったので大変うれしく思いました。命がつながってるってことを考えると、どんな小さな命でも大切にしたいと思います。また、時間があれば遊びに来てください。



風に吹かれて~寄りみち

コメントありがとうございました。「詩」に対してのコメントは初めてだったので、とてもうれしいです。また遊びに来てくださいね。コメントの入れ方がわからないので、ダブったかもしれません。



始めまして

始めまして、memory of the music管理人の流れ星です。

昨日は大変失礼しました。
ようやく復帰しました、ごちゃ混ぜブログでお恥ずかしいです。

今日もライブあるのですか、影ながら応援させていただきます。

ピアノトリオですか、ジャズの中でもシンプルでとても好きなスタイルです。

シンプルなだけにごまかしがきかない、難しさもあると思います。
素人がわかったような事言ってごめんなさいね。

とても楽しいコメントたくさんいただいてうれしいです、
お忙しいと思いますがお暇な時にまた覗いてください。

お気に入りさせていただきます、応援もポチ!

それでは、また楽しいお話を!



Minamikazeさんへ♪

Minamikazeさん♪
ご訪問有り難うございます。
私も歌詞を書くのでPoemは大好きです。
言葉に気持ちを乗せるって素敵な事ですよね。
これからもお互いに頑張りましょうね。
コメントのことですが、、、、
『削除』なんてしたくなかったのでそのまま載せて有ります。
気持ちやお人柄が伝わって来てかえって良いんじゃないかしら?
勿論また遊びに行きますね!



流れ星さんへ♪

流れ星さん♪
わぁ~、感激です!
なんか『音楽ブログ界の貴公子!』みたいな方に、
この雑記日記@時々LIVEみたいなブログにご訪問頂くなんて!!

あし@に加入(?)して、沢山の方々との交流がありましたが、
『Blogポリシー』が合わない方や、興味の対象があまりにも違う方とは
リンクしても仕方ないと思って、沢山のサイトを巡りましたが、
流れ星さんのサイトは本当に素晴らしい!
その流れ星さんのお気に入りの方々もやはり素晴らしい!
類は友を呼ぶとはまさにこの事!!

また毎日のように訪ね、過去の記事も全て読んでいけるよう
読者として頑張ります。



Trackback

Trackback URL:
 Home