2月25日の LIVE のこと

2008/02/28 06:54
2月25日は六本木の All Of Me Club で Live でした。
あの大風の日です。
1月は雪がちらほら舞い散る寒さ、、、。
なんか天候に恵まれてないみたい。。。。
3月は 『槍』 でも降るんでしょうか(笑)?


冗談はさて置き、7時前に少しだけリハをやりました。
最近はLIVEのときは許す限りリハをやるようにしています。
キチっとしたい部分は合わないのはイヤですからね。
この日のメンバーは悌ちゃんこと佐々木悌二(B)さんと、倉田大輔(Ds)君。


私が倉田君の年齢を悌ちゃんから聞き違えたためか?
実際の年より10歳も若いと思っていました。
男性の歳って判りませんね?
男性も女性の歳って当て難いんでしょうね?


さて打ち合わせ方々、LIVEの前に腹ごしらえに行きました。
お店の近くの『千成らーめん』
ドラムの西川(西川喬昭)さんは嫌いだって言うけれど私は結構好き!!
今日も普通の醤油らーめん。 こちらです。

080225_1929~0001千成らーめん
ブログを始めてからというもの、『食べる前に撮る』のが癖になっていますが、
食いしん坊の私には大変です。
だってぇ~隣でこんな風にお二人がらーめん食べてるわけで…。。。。
結構ガッツリいってますねぇ。。。
080225_1929~0002らーめんに夢中な2人
私も早く食べよう食べよう!!
倉田君は、この『千成らーめん』を
『平成らーめん』っと取り違えて記憶に擦刷り込んでしまったらしいです。
字面は確かに似てますもんね。


さっぱりした醤油味で、揚げにんにくのスライスが乗っているところが泣かせます。
2人とも満足げな様子。
良かった良かった!!


さて夜8時になりステージ開始です。
Ain't Misbehaven でスタートしました。
Bassだけで歌いだしました。
自分の声の調子を見たりするのにいいんですよね。


今日は調子はまぁまぁですね。
私はあまり調子が悪いことは有りません。
有るとしても寝不足くらいでしょうね。


2Set目は結構ゲストが増えました。
それでも14人くらいですけどね。
しかしGuestもお店の雰囲気を作り出して下さっているんですよね。


この日の主な楽は、
You Raise Me Up
Lovers Concerto
Rhythm Of The Rain


Imagin
But Not For Me
♪How High The Moon
♪Tennessee Waltz


♪Let Me Call You Sweet Heart
♪Send Me Kisses On The Wind (Y.Suzuki)
♪No More Dreams (Y.Masuo)
♪Without You (J.Ebihara) などなど…。


次回のAll Of Me Club の Special Live は3月24日(月)です。
このシリーズ存続がかかっております(汗;)。
是非、お誘い合わせの上お越し下さいね☆彡
     JUNKO

ブログランキングに参加しております。
愛のある『ポチ』を宜しく!!

    ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

荻窪ラーメン

JUNE(Vo/P)さん、こんにちは!

ラーメンの記事に弱いのです、私も20代は10年ほど東京で仕事してましたので目白、鎌倉、吉祥寺と住んでいました。

吉祥寺は結構その当時ライブハウスが多かったと思います。
その当時は荻窪ラーメンがブームだったのですが、吉祥寺にある、ホープ軒よく食べました、かなりこってりのとんこつでしたので今ではとても食べれませんが懐かしい思い出です。

セットリスト見させていただきましたが、こんなに歌われるのですか、凄いです。

結構、一度は聴いたことがある名曲が多いと感じました、個人的にはMOON RIVERが好きです。
今回めぐり逢えたらをプレゼント記事とさせていただきました。
次の記事に移るかもしれませんがお暇な時にでも覗いてください。

それでは 応援ポチ!




流れ星さん☆彡 コメント有り難うございます。
そうですかぁ~。
らーめん好きなんですね!! 私と一緒!
ダイエットの時には『らーめん断ち』するので、
食べられる時には、食す時間だけを考えて割りと食べます。
ホープ軒かぁ、、、、懐かしいなぁ。
青山(だったですよね?)も吉祥寺もよく行きましたよ。
しかしあんな油っぽいもの食べても、当時は太らなかったって…
我ながら羨ましいなぁ。。。。。。。

LIVEのことも有り難うございます。
そうですね、45分から60分のステージなので
30曲はリストアップしていきます。
多いのか少ないのかは判りませんが、だいたいこんなもんですね。
♪Moon River は増尾さんが春に来日する時に演奏するつもりです。
増尾さんのことだからボッサかな??
今から楽しみです。



ラーメンと音楽

会社が荻窪ですから、はるきやと丸福へはよく行きます。自分は、豚骨味の丸福がラーメン屋で一番好きです。

ところで、この日の曲の中で自分が好きなのは
Lovers Concerto
Rhythm Of The Rain
Imagin
Without You  です。

Rhythm Of The RainとImaginは、自分のカラオケの定番です。
Without Youは、難しい曲ですが、ニルソンの歌は、涙を誘うほど好きです。





kurimasaさん♪ コメント有り難うございます。
ここの♪Without You は私のオリジナルでニルセンのnumberでは有りません。
悪しからず。。。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home