スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イッキに来てビビリました…(汗) Twitter のまとめ数か月分

2010/09/25 02:36
前からやりたかったのですが…
そう,Twitter を纏めて blog に載せること,それがやっと出来ました


カテゴリの”Twitter”をクリックして
過去に遡れば2010年4月18日に始めたツイートからご覧になれます。


Tweet は9月24日現在で 963 ですが
返信(Reply)は blog には up させませんでした。


昨日 blog をご覧になった方は少しだけ
今日この Twitter の呟きが変わったの判りますか?


Tweet は複数ある日が多いです。
そのTweet を最初 ”降順”で表示させてしまいました。


blog に表示する一記事一記事は新しい Tweet が上つまり”降順”。
でもその記事の中は上から読むわけですから
古い Tweet が上の”昇順”が望ましいわけです。


昨日はうっかり ”降順”で表示させてしまいました。
今日それを直したのです。


少しホッとしました。
”昇順”と ”降順”覚えておくと良いですよね。


しっかり覚えておかないと逆になってしまいますね。
数字や文字の若い方が上に来るのが ”昇順”その反対が ”降順”です。


では,私の Tweet は逃げませんから
秋の夜長に読んでお楽しみ下さいね。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
