09/25のツイートまとめ

2010/09/26 00:00
JunkoEbihara

Twitter と blog 念願の連携! 便利ですねぇ~。
09-25 02:44

いってらっしゃ~い!気をつけてね! RT @yunoshigenoyuko:今日からスペイン……のハズ…。飛ぶのか?飛行機。やはり「悪天候女」、健在!
09-25 11:54

いい話! RT @okapii1963:いいね @blood_65482: @xcrazynoise: >さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから。」 素敵だと思った。
09-25 12:00

もうそんな季節ですよねぇ~。 RT @minavocal:きのうはクックドゥで麻婆茄子作った。秋なすうまいすな。
09-25 13:42

出たいのに時間的に出られない…それが多いですよね。何で忙しい週末なんだろう同窓会って! RT @okapii1963:本日18:00から椿山荘で同窓会やるって通知がさっき来たけど・・・やっぱ無理だよなぁ
09-25 16:51

http://plixi.com/p/47004021 @tokujazz イカ墨のパスタ???黒ゴマ???何でしょうね?
09-25 17:02

私は焼き茄子も好き!コンロに付いてる魚焼きで簡単に焼けますよ RT @minavocal:茄子好きなんでこの季節うれしいです~ RT @JunkoEbihara: もうそんな季節ですよねぇ~。 RT @minavocal:きのうはクックドゥで麻婆茄子作った。秋なすうまいすな。
09-25 17:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home