
--/--/-- --:--

09/24のツイートまとめ

2010/09/25 00:00
JunkoEbihara

寒い、寒い!こんな日は鍋焼きうどんか、キムチ鍋!
09-24 00:47

さて、お風呂。冷え切った身体を暖めて、冷やした膝をマッサージ。1時間くらい入ったらこの秋初の羽毛布団で寝ます。寒いもの。
09-24 03:08

訳有って8時過ぎにおきたのでねむ~い。寝ようと思ったら次々と電話が!!!今日は久々の電話の日だったんだ!
09-24 17:37

あと1件電話! ふ~!
09-24 17:43

のなかさん逢いたぁ~い! RT @yookix: ウガンダの丸太をくりぬいたドラム作りで生計を立ててる村の11歳の少年にドラムセットを叩かせて衝撃を受けた初めてなのにいきなり私のリズムを再現して見せるのだ。天才は居るのだ。フリージャズドラマーのなか悟空
09-24 17:53

電話の一日が終わった。。。さてこれから・・・お掃除かな?久々のお休みとび石2日目!
09-24 18:24

電話の日・・・再開。。。
09-24 19:21




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
