
--/--/-- --:--

09/20のツイートまとめ

2010/09/21 00:00
JunkoEbihara

おはよ~!2日続けて9時過ぎに起きてます・・・・もう少しゆっくり寝たいなぁ~。。。。でも今日も元気に頑張っていきましょう♪
09-20 10:03

見てました見てました! レイフギャレットの生出演・・・あまりの唄に吃驚したのことも・・・ RT @mikitoshio:そういえば昔「銀座なう」というテレビ番組ありましたね。ナハ。
09-20 11:32

今日は三鷹市の中原にあるニチイホームにお呼ばれしまして、演奏に参りました。ドラムの憲ちゃんこと村田憲一郎氏の仕事でした。ベースはていちゃんこと佐々木悌二氏。久々のメンバー!楽しかった!
09-20 17:53

さて,これから新宿ヒルトン行ってきます!今夜はベ-スの大角一飛氏とデュオです♪今日はいつもと時間が違います!20:20~21:00/21:20~22:00/22:20~23:00 です!お間違いなく (^^)v
09-20 19:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
