
--/--/-- --:--

09/18のツイートまとめ

2010/09/19 00:00
JunkoEbihara

今夜ヒルトンが空いていたのは3連休でみんなお出掛けしていたからなのかもっと,ステージ終了間際に気づく☆ 相変わらず世間のことに疎いわ,あたしって。。。
09-18 01:49

東北道なう。乗った途端に蓮田まで断続的に渋滞!いま久喜あたりでやっと落ち着きました。さて宇都宮に何時に着くかな?
09-18 13:04

道だけじゃなく、ツイッターも少し混んでる?
09-18 13:05

宇都宮到着~っ!PA はどこも混んでて寄れずじまい。コンビニ飯に伊藤園の1日分の野菜。こんなもんかな?
09-18 14:26

宇都宮東日本ホテルなう。リハが終わってこれからシャワーでも浴びて支度します。
09-18 15:56




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
