
--/--/-- --:--

09/17のツイートまとめ

2010/09/18 00:00
JunkoEbihara

みなさん、六本木のオールオブミーに来ませんか?若手美人ジャズピアニスト、高木○代子ちゃんも いまっせぇ~♪
09-17 01:30

片倉さんって山形の?? RT @masahiko_osaka:広島到着しました!車中は東北弁大会で、忘れかけていた東北人のアイデンティティーを呼び戻されました。それにしても片倉ちゃんの東北弁はモノホンだ!
09-17 16:03

知らないうちにフォロワーが100を超えていました。皆さん本当にフォロー有り難うございます♪改めて御礼申し上げます m(_ _)m
09-17 16:08

で・・・今夜は・・・新宿ヒルトンホテルセイントジョージズバーにて演奏します♪20:00~23:40(40分×4) vo/p海老原淳子 g須古典明さん b松島憲昭さん との共演です!¥1500 お待ちしています! 
09-17 16:17

私のツイッターの価値は¥35,861 http://tweetyam.com/JunkoEbihara あんまり高くないっす♪
09-17 16:59

知らなきゃ良かったことってある。見なきゃ良かったってことも…。そんな時急に記憶喪失になれたらいいのになぁ~。
09-17 18:23

【自己訂正】明日9月18日は栃木県を拠点に活躍しているスイングトワイライトジャズオーケストラの40周年記念のディナーショーがあります。ホテル東日本宇都宮/宇都宮市上大曽町492-1/090-678-2774/午後5時開場,5時半開演です。私もゲストで歌います!
09-17 18:25




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
