
--/--/-- --:--

09/14のツイートまとめ

2010/09/15 00:00
JunkoEbihara

菅直人・・・ですか。。。。
09-14 15:45

まだ治療中ですか?西郷さん,菅さんになりましたよ!取り急ぎ! RT @teruhikosaigo:こんな時間に歯医者さんを予約した自分が恨めしい。治療中に総理が決まるのでは…。
09-14 15:47

高崎にいるの?私はこれから足利に帰ります!私も今夜足利のとんかつ『栄』にしようかな? RT @yunoshigenoyuko:月に一度の高崎。又も「かつ哲」でトンカツを食べる。
09-14 15:49

これから足利行くんだけどそっちどうですか?まだ土砂降り? RT @syoumaru1212:こっちは凄いです! RT @ka_yoyo: 雨降ってきた。西の空あやしい~(゜.゜)
09-14 15:52

いいですねぇ~!心は静かになれる場所ですよね,美術館って。 RT @masahiko_osaka:レッスン終わったので、ライブまでの空き時間を利用して世田谷美術館に来ました。砧公園の中にある、素敵な美術館です。
09-14 15:54




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
