09/04のツイートまとめ

2010/09/05 00:00
JunkoEbihara

おっはよ~ございまぁ~す♪ しかし今日もメッチャ暑い。 さて石神井公園で氷あずき・・・・・・・は太るからう止めます。・・・言葉が足りませんでした。”もっと”太るから止めます!!
09-04 11:44

こん**は!いいなぁ~,やっぱ夏はカレーでしょ? RT @masahiko_osaka:これから、豊橋の伝説的カレー屋さんRAJAに向かいます。楽しみです。
09-04 12:23

「ボウモア」ってウイスキーの銘柄じゃないの?? RT @nobinobiii:イメージよ、イメージ。深海とかにいそうでしょ、「ボウモア」って毛むくじゃら
09-04 12:26

ホウボウはカサゴの類じゃないかな???結構美味しい。 RT @nobinobiii ね!ね! RT @takase_hiroshi: ホウボウってのはいるね。
09-04 12:28

流石,三木君!  RT mikitoshio: @nobinobiii @takase_hiroshi @masahiko_osaka 結局僕が一番いい人ってことでOK?
09-04 12:40




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home