08/31のツイートまとめ

2010/09/01 00:00
JunkoEbihara

おはよ~ございます♪今日も暑いけど8月最後の日頑張っていきましょう!#ohayou
08-31 10:10

健康診断なう。1年に一度はやらないとねぇ~。みなさんもやりましょうね!とにかく元気でいなくちゃね!
08-31 10:27

中野区では予約無しでかかれるみたいですよ。だから私は中野区で受けてますぅ~!きっと大丈夫ですから受けましょうね~っ! RT @SelfishCat:まだ予約してないです~、怖いから(^^; RT @JunkoEbihara: 健康診断なう。
08-31 11:01

ほんとだよねぇ~,なにこの暑苦しさっ!明日から9月なのにぃ~。 RT @mikitoshio: 過ぎゆく夏、、って全然過ぎゆかないんですが。
08-31 15:43

西郷さん,私も良くやります,変換ミス。気にしない気にしない☆ それより暑いっす! RT @teruhikosaigo: 食道でボコボコに…
08-31 15:45




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home