08/29のツイートまとめ

2010/08/30 00:00
JunkoEbihara

法事なう。大泉学園のゆめりあの4階、梅の花にて食事。ここの引き上げ湯葉は最高~っ!
08-29 13:44

三ツ沢なう。さぁ~、今夜は毎週日曜日のレギュラー、ベイシェラトンです。みなさんの心に私の歌が届きますように☆
08-29 18:29

横浜なう。さぁ~、今夜は毎週日曜日のレギュラー、ベイシェラトンです。みなさんの心に私の歌が届きますように☆
08-29 18:29

ベイシェラトンなう。'70~'80もののポップスがウケますねぇ~。R.リッチーの Hello とか、Eagles の Desperado とか…。ん~、次は何から…。あっ!もう時間だ
08-29 21:11

横浜ベイシェラトン終了~っ! 今日も沢山の拍手を有り難うございました。またコークやお心付けなども頂きまして有り難うございました。来週も是非お越し下さいね。
08-29 23:25

第三京浜メッチャ空き!夏休み最後の日曜だからお出かけから戻ってもうみなさん寝ているんですね、きっと。
08-29 23:28




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home