08/27のツイートまとめ

2010/08/28 00:00
JunkoEbihara

みなさ~ん♪おっはよ~ございます!!!!!今日も暑そうですねぇ~。でも暑さに負けずに夏の名残を楽しみましょう!!! #ohayou
08-27 10:35

にゃにゃにゃにゃにゃ?? RT @SelfishCat:にゃにゃにゃ? RT @nyanCorin: にゃ
08-27 10:38

私もゲストで歌います! RT @hamadakenchichi:栃木県のアマチュア・ビッグ・バンド「スウィング・トワイライト・ジャズ・オーケストラ」が結成40周年を迎えた。9月18日にはホテル東宇都宮で記念パーティを開く。おめでとうございます。
08-27 10:47

三木君おはよ~♪ 昨日の昼カレーだったから流石に朝は無理だけど,夏にはカレー!!これは定番! RT @mikitoshio:朝カレー頂きます。 http://tweetphoto.com/41572296
08-27 10:49

たけちゃん,おっは~!そうだよね,暑いけど頑張りましょう~♪ RT @TAK631024:@JunkoEbihara おはよー 毎日36度でげっそりだけど、週末だからガンバロ!
08-27 11:01

今野敏さん昔よく聞きに来て下さいました。整体やって貰ったことも。クラークケントみたいな風貌は変わらないのかな RT @noranekohey:きのう古書店に頼んでおいた今敏さんの『海帰線』が届いた。もうAmazonからも出品が消えているようだ。美術出版社は、ぜひ再版してほしい。
08-27 12:53

結構笑った (^^;) 今度一度聞きに行かなきゃね。笑うとがん細胞が死ぬって言うじゃない? RT @minavocal:ジャスト・ア・ジゴロの替え歌で「ジャスコは地元」つくろうと思ったら、ジャスコの店名は来年の4月でイオンに統合のニュースにしょぼーん
08-27 13:06

ダイエットしなきゃいけないのに,食べ物のことばかり考えてる私…。しか~し!!そんな私の元に【あのドリンク】が届きましたぁ~!!!【ヴェジーデル】です。置き換えダイエットなのでこれを二日間試しますが,その前にドカ食いしそうで怖いのは私だけ?
08-27 13:12

池袋メトロポリタンなう。1st ♪黒いオルフェ ♪Poruka dots and moonbeams ♪Eternal Flame ♪Paper moon などをお届けしました。
08-27 21:18

池袋メトロポリタンなう。2nd ♪Don't Know Why? ♪愛はきらめきの中に ♪Something ♪風に吹かれて ♪素敵なあなた ♪Fly Me To The Moon をお届けしました。今日もやっぱりカップルが多いなぁ~。夜景が綺麗です!
08-27 21:23

さて 3rd ステージの始まりです!何からスターとしようかな?
08-27 21:28

池袋メトロポリタン。満席でした(汗)。3rd ♪We're All Alnoe ♪In My Life ♪It's Too Late ♪Tea For Two ♪Funny をお届けしました。塚野さんからドリンク頂きました。有り難うございます!
08-27 22:22

池袋メトロポリタン終了~っ!4th ♪Super Star ♪Yesterday ♪Elly My Love ♪Without You ♪Your Song をお届けしました。今日も沢山の拍手を有り難うございました。m(_ _)m 次回は9/4(土)です。お待ちしております。
08-27 23:15




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home