08/21のツイートまとめ

2010/08/22 00:00
JunkoEbihara

おはよ~ございます♪今日も一日頑張りましょ~!v(^^*) #ohayo
08-21 10:09

ほんとだねぇ~,暑いよねぇ~。 RT @TAK631024:@JunkoEbihara おはよー朝から暑いぜ!
08-21 10:59

いってらっしゃ~いすみだjazzの日でしたね! RT @hamadakenchichi:東武動物園駅から錦糸町駅に向かっているなう。乗り換え無しで錦糸町駅まで行けるとは便利なり。車内に東武鉄道で行こう!すみだストリートジャズの吊り広告がありました。
08-21 11:13

西郷さん,おはよ~ございます!私はまだ入れてません。今日は石神井公園からいい風が吹いているんです♪ RT @teruhikosaigo:暑い!エアコン入れよ。
08-21 11:15

そうでしたかぁ~。東映の撮影所も近いですよね RT @teruhikosaigo:石神井公園か、昔、東映大泉で撮ってた「新幹線公安官」よくロケしましたよ。RT @JunkoEbihara 西郷さん,おはよ~ございます!石神井公園からいい風が吹いているんです♪
08-21 14:42

CS で True Knight やってました。リチャード・ギアも悪くないけど,ショーン・コネリーの風格,品格 には参りました♪ かっこ良すぎますぅ~! コネリーさまぁ~!
08-21 14:44

ここ数日よくつぶやきました。。。ポジティブなことつぶやいたらつぶやいただけ幸せになれますよねきっと♪皆さんにも happy な気持ちが伝わりますように!(^^)b #happy
08-21 14:49

甲子園・・・・東海大相模,かなりやられちゃってって可哀想。。。 負けちゃった #koushien #koukouyakyu
08-21 14:57

高校球児の皆さん♪お疲れ様でした!!!!惜しくも優勝を逃した学校の皆さんも,甲子園で試合が出来るということは並大抵のことではありません。本当に凄いことです。また来年も try して下さいね♪ #koukouyakyu #koushien
08-21 15:05

本当に強いの一言!!!アッパレ興南 RT @HijiDanjo:興南すごいなあ!春夏連覇、しかも強かった!ホントおめでとう。
08-21 15:53

言わないよぉ~!”こうみょうじ”とした読めませんでした。私も明日横浜♪ベイシェラトン RT @nobinobiii:明日は横浜の『RHEA』ってお店で歌います。最寄駅が「弘明寺」。これ「ぐみょうじ」って読めます?私は読めませんですた。だから何?とか言わないでー。
08-21 15:55

えっ!? そうなんですか?? iPhone vs iPod iPod 1ダウン!  RT @leeya:iPodでつぶやくのって難しいな。
08-21 17:20

い,行きたぁ~い!でも仕事!!!!! 昔なら”病欠”してたと思います(ほんとかしら???) RT @jazz_miyanoue:今夜の中野・沼袋「オルガンジャズ倶楽部」のライブに向けて、こう見えても?練習中σ( ̄。 ̄) オイラ
08-21 17:23

さて今夜8月21日(土),淳子の歌が聞けるのは…池袋メトロポリタン(03-3980-1111)25階 オーヴェスト ですよ♪ M.C.¥0 19:30~23:00 まで 30分4回のステージです!お待ちしております♪
08-21 17:33

あらぁ~,待ってますわぁ~ん!殿っ!!! RT @jazz_miyanoue:@JunkoEbihara こっちが行きたいです。( ´,_‥`)プッ
08-21 17:34

ほ!本当ですね!では帰りにしん青梅街道の”あの” ラーメン屋で・・・あ,私ダイエットット中でした(泣)))))) RT @jazz_miyanoue:@JunkoEbihara 結構近いね。沼袋~池袋  「袋」つながりで池と沼? ( ´,_‥`)プッ
08-21 17:38

宮部さん!この間は有り難う!お疲れ様でした!いつもフットワ~ク軽いですね♪見習わなくちゃ! RT @yookix:すみだジャズ。
08-21 17:42

行って来ま~す♪ メトロポリタンでお会いしましょう∮
08-21 18:39

メロトロン懐かしすぎっ RT @skydog0811: う~~メロトロンがあるぅ。
08-21 19:16




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home