
--/--/-- --:--

08/20のツイートまとめ

2010/08/21 00:00
JunkoEbihara

そうなんだぁ~。 ”失恋レストラン”って結構出だしにインパクトある曲。 確か清水あきらも同期でしたよね。 RT @gezihito:足工大時代も所業かなりヤバかったそうですね。 RT @JunkoEbihara 清水健太郎って足工大だったんでしょ?
08-20 08:10

もっと喉に良いもの召し上がってね。 RT @leeya:ドーナツバーガーおいしそー
08-20 08:12

おはよ~!ここ聞いて下さいね♪ http://www.masuomusic.com/1002Jap.shtml You Are My Sunshine なんかどうかしら? RT @syoumaru1212:おはよー!なんかいまいちテンションが上がらない!誰か上げて下さい♪
08-20 08:17

言えてますね。風が秋色・・・ RT @gezihito:毎日35度超のあとは普通の暑さが涼しく感じれるのは嬉しいね。秋もそろそろ?これまたなんか寂し。
08-20 08:21

ミンミンゼミと蜩の鳴き声のバランスで,季節の移り行く姿がわかります。
08-20 08:22

みなさん,おっはよ~ございまぁ~す♪ 今日も一日 happy でありますように♪ #ohayo #happy
08-20 11:32

今夜20:00~ 新宿ヒルトンホテル St. George's Bar ♪vo/p海老原淳子 ♪g 須古典明 ♪bass 大角一飛 ネット割引があります。詳しくは私のHPで http://www.rose.sannet.ne.jp/missjune/
08-20 12:02

さすが!西郷さんですものねぇ~。 RT @teruhikosaigo:ブログ更新Nowでごわす。
08-20 13:02

カレー好きなら是非,練馬駅から消防署の角を右折。目白通りを越して3つめのバス通りをまた右折。ここの印度カレー最高です!カリカって名前だったような??? RT @minavocal:あつい時はカレーばっかりですw 最近すき家のカレーがうまくなりました
08-20 13:07

ですよねぇ~! 成田高校×東海大相模見てます! RT @MinoruMukaiya:なんだかんだいっても高校野球はいいですわ。両チームに拍手!!!!!
08-20 15:49

お肌に悪いでございますぅ~!ひとみちゃんDay だし仕方ないか??? RT @kmlapis:さっき起きました朝帰りでしたのでなんだかんだで寝たのは今朝の9時。フーッ、、、。
08-20 15:53

東海大相模11対成田7かぁ~。午前も午後もいいゲーム♪ プロ顔負けっ! #koushien
08-20 16:07

つぶやいたとたんに終わった~。40年ぶりね。。。。凄いことです。東海大相模おめでとう!そして両者とも暑いなかお疲れ様でした! #koushien
08-20 16:09

私もそう思います!何でそんなに…あぁ,応援団の費用かな? RT @noranekohey:なんとなく、興南-成田で期待してたので、残念なう。準決勝、決勝の前くらい1日空けても良いんでないか。 #koushien #koukouyakyu
08-20 16:18

「4番 スーパープータロー 山田君」 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月20日のお題です。甲子園の実況「4番 ○○ 山田君」。丸に入る言葉は? #ogiri_100820 #tkoshien
08-20 16:27

きゃわい過ぎ♪ RT @tokujazz:たまらん! RT @junkoonishi こりゃたまらんw http://youtu.be/GTxW3GWZ5hI
08-20 16:34

ラテンの曲かけそうだね! RT @take453:キャットルンバ RT @JunkoEbihara: きゃわい過ぎ♪ RT @tokujazz:たまらん! RT @junkoonishi こりゃたまらんw http://youtu.be/GTxW3GWZ5hI
08-20 16:44

今夜20:00~ 新宿ヒルトンホテル St. George's Bar ♪vo/p海老原淳子 ♪g 須古典明 ♪bass 大角一飛 ネット割引があります。詳しくは私のHPで http://www.rose.sannet.ne.jp/missjune/
08-20 17:48

【祝】たけちゃんおめでとう!o(^^o)(o^^)o RT @TAK631024:仕事おわり! 初ツィート!
08-20 18:52




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
