
--/--/-- --:--

08/19のツイートまとめ

2010/08/20 00:00
JunkoEbihara

私も結局迷って,消して窓開けて寝ることにしました。おやすみなさいZzzzz・・・・ RT @makotrio:クーラー付けて寝るか、消して寝るか悩み中。
08-19 05:03

小渕元総理なんでした? RT @tatsuyumix:親の子供虐待防止キャンペーンとか、そういうのあったら、楽曲提供したい♪と、思ってる(´O)助け合ったり、人を救うのではなく、人を追い詰めると、どーなるか?!小渕元総理の出来事、みんな忘れちゃったのかな?!(>_<)
08-19 05:04

え゛!?ほんと??私今年4つ貰いました。逆食なの?? RT @masahiko_osaka:納浩一セッション、盛会のうちに終了?プレゼントで食べるラー油を頂きました!初めてなので食べるの楽しみ。でも、逆食には良く無いかも。
08-19 05:26

みなさん!おっはよ~ございます!最近何時に寝ても10時には目覚めます!!今日も一日頑張りましょうね♪
08-19 10:57

今夜は深夜六本木の All Of Me Club で歌ってます。 港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F(1FはFamilyMart)03 - 3403 - 1947 24:00~26:30 ♪海老原淳子♪のソロの弾き語りをお楽しみ下さい!
08-19 10:58

いつも元気良いですねぇ~。25日に佐野に行くんだけど,佐野にお住まいじゃなかったでしたっけ?? RT @syoumaru1212:おはよー!ファイト~いっぱ~つ♪
08-19 10:59

そうなんだぁ~。今日の大喜利のお題,どうしようか迷っていたけど ”言った者勝ち”に賭けてみます(笑)。 RT @gezihito:今日、8月19日は俳句の日でもあるけどバイクの日でもあり。もはや言ったもん勝ち。
08-19 11:06

『そのピザ温めなおしますか?』 RT @ogiri_tweet:2010年8月19日のお題です。ちょいちょいイラッとするレストランの店員。その特徴とは? #ogiri_100819
08-19 11:14

いつか行ってみたいですよ,ほんとに。お店のHPとか調べてみますね。 RT @syoumaru1212:笑まるオープンでーす!今日もよろしくです♪
08-19 11:28

おはよぉ~ん♪ ”ウクレレの弾き語り”と聞いて”牧伸二”を思い出すのは私だけであろうか??? RT @nobinobiii:ひさびさにツメを短くしますた。これでiPhone も押せるしウクレレも弾き語れる。か? http://img.ly/1Vd1
08-19 11:35

そっか~。。。でも近いことは近いですねぇ~。 RT @syoumaru1212:@JunkoEbihara 栃木市ですよ~!!
08-19 11:36

清水健太郎って足工大だったんでしょ? RT @gezihito:しかし、懲りないなあ。こうなったらギネス目指せ。 RT @47news 清水容疑者の自宅から白い粉末 覚せい剤取締法違反で送検 http://bit.ly/dtjurl
08-19 13:54

へ~,早いですね。簡単に壊れないことを祈ってます♪ RT @leeya:注文した次の日に譜面台が届いた。すごいはやい。まだ、箱あけてない。さっき、CDと楽譜が届いたとメールがはいった。コンビニ受取なのよ。
08-19 13:56

まぁ,そうですよ。私もね,そして多分ほとんどの方々も・・・ RT @mikitoshio:@JunkoEbihara かといって大したことを言ってる訳じゃないんですけどね。
08-19 14:01

今日は少し涼しいかと思ったら・・・そんなでもなかった・・・ことも悔しいけど,朝から mixi の要らないアプリを整理しようとして,またひとつアプリ始めちゃったのも悔しい!!!
08-19 14:05

誰か mixi アプリの消去方法知っていたら教えて下さいませっ。ひょっとしたらやり方って物凄く簡単課も知れませんが mixi 暦 1年未満なので大目に見てくださいね!
08-19 14:07

有り難うございます! ゴミ箱・・・見逃してました!やってみますね♪ RT @SelfishCat:「アプリ一覧・管理」→「管理・設定」からゴミ箱アイコンクリックで出来ます。 
08-19 14:15

首都高メチャコミ!ナビで裏技使ってやっと渋滞をくぐり抜けました!フライングホーム。
08-19 18:42

しまった!神宮の花火で下もメチャ混みでした。参ったなぁ~。凄い人混み。人混み苦手な私は目眩が…。
08-19 18:50

甲子園出場の学校の卒業生への寄付金の巧い文句を教えて下さい! っつうのはどうでしょう@ogiri_tweet:【急募】 甲子園をテーマにしたお題を募集します。通常通り、ダイレクトメッセージでお送り下さい。
08-19 21:57

今夜は深夜六本木の All Of Me Club で歌ってます。 港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F(1FはFamilyMart)03 - 3403 - 1947 24:00~26:30 ♪海老原淳子♪のソロの弾き語りをお楽しみ下さい!
08-19 22:02

さてそろそろ出かけますか!!
08-19 22:02




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
