
--/--/-- --:--

08/18のツイートまとめ

2010/08/19 00:00
JunkoEbihara

おっはよ~ございます♪ 今日も暑いけどどことなくたまに吹く風が秋を感じさせますねぇ~。 今日も一日頑張ります!!!
08-18 10:10

結構やりますねぇ~。上京+カラオケが楽しみですね! RT @skydog0811:Youtubeにはまり、懲りずに遊びをアップ。 http://www.youtube.com/watch?v=PJdkKY5QmhM
08-18 10:22

あ゛~,もう駄目だ!我慢できない!!!!!クーラー付けます!!!!!!!!!!
08-18 10:23

同級生って有り難い RT @leeya:学生のとき同じサークルにいた同学年のやつがSF作家をしているのだが、2003年に出した2作目の本が今月6日に徳間文庫から出ていたりする。小説を書いてることは風のうわさで知ってはいたけど読んだことないのでこれを機会に読んでみよう。
08-18 12:22

ですよね。『今日も』でした。 RT @makotrio:今日はクーラー付けたほうがいいです。@JunkoEbihara
08-18 12:23

いってらっしゃ~い!! RT @makotrio:今からコナミへスイミング(^O^)。
08-18 12:28

やっぱペンタをカッコ良く弾けないとね,駄目でしょ!? RT @skydog0811:ペンタのワンパターンで貧困ですが弾くのは楽しいもんです。(^^ゞ@JunkoEbihara
08-18 12:30

やっと今日,いきなり割れたドアミラー直しに行きます。お盆休み取ったくせに通常の火曜定休もお休みなんて,”親方日の丸”っぽ日産。。。次から日産車止めようかな???
08-18 12:33

blog 更新しました!良かったら読んでくださいね♪ http://missjune.blog15.fc2.com/blog-entry-689.html
08-18 15:18

今夜はここです! 銀座 CINQ 19:15~40分×3回。 海老原淳子ソロ弾き語り! 中央区銀座5-4-3 対鶴館ビルB1F 03(3573)5796 ¥500 是非来てくださいね♪
08-18 15:20

と,殿ぉ~!どうされましたか!!! でも判ります。私も NY から帰ってくると何だか気持ちが沈みますから…。 RT @jazz_miyanoue:日本に帰ってきて、少し気が滅入っています。。。
08-18 15:23

気持ちスッキリして良かったですね♪ 今夜も RD 頑張って!!! RT @kmlapis:いろいろ組み立てたのが崩れたら、なんか可笑しくなって解放感。楽になりました。
08-18 15:24

小茂根にある練馬日産に行きました。ドアミラーの修理終了(*^-^*) 本当は請求が¥7000以上になるところを¥3000くらいに負けてくれました。11月の車検の予約もしました。サービスに弱いなぁ~、私っ!
08-18 18:00

枝豆は猛暑で収穫が上がったそうな。そう言えば今年枝豆よく食べたなぁ~。
08-18 18:13

あ゛っ!!! 実家に持ち帰ったはずのだだ茶の枝豆食べ忘れたっ!! 今ごろは母のお腹の中っ…。トホホっ。
08-18 18:15

これから 銀座 CINQ でステージです。1曲目は DESAFINADO かな? 暑いとつい BOSSA 歌いたくなります。
08-18 19:17

宮部さん有り難う o(^-^)o RT @yookix:その海老じゅん聞きに来てます
08-18 20:03

言えてるねぇ~。 RT @mikitoshio:ツイッターをやっていると言いたい事を簡潔にまとめる習慣がつきそう。
08-18 20:24

CINQ 終了!宮部さん有り難う(^◇^)┛ 今日お届けした曲 ♪デサフィナード ♪マスカレード ♪ファニー ♪イマジン ♪ラヴ(レノン)など
08-18 22:46




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
