08/17のツイートまとめ

2010/08/18 00:00
JunkoEbihara

お疲れ様でした!お戻りになったらまたルースターでお話聞かせて下さいね。 RT @jazz_miyanoue:yuji君とサンノゼ空港にいます。これからまた L.A. 空港経由で日本に帰ります。メンバーとnicaはそれぞれニューヨークとサンフランシスコに遊びに行きました。
08-17 10:26

お疲れ様です!最近曲書いてないなぁ。。。私も頑張そうと思います! RT @tatsuyumix:作編曲、いま、出来た、なうv('∀'★)ノシこれから、レコーディング(´∀`) 1曲、録り終えたら寝るよー!(>_<) 今夜は(*^^)v
08-17 10:27

こん**は!お久しぶりです!そうですよね。。。蜩。。ね。 RT @hamadakenchichi:おはよう!ひぐらしが静かに鳴いています。日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋が近づいているようです。
08-17 10:31

おはよぉ~~~ん!今日も一日頑張りますよぉ~ん!って今日休みだった(笑)!  RT @leeya:おはよん。きょうも眠いし、暑いけど、がんばる。
08-17 10:32

お疲れ様です!私は細切れで少しずつ休みがあるって感じ。でも今月最後のお休みかも…???貴重です! RT @kmlapis:夏休みも終わり、今日からまた普通の日々がはじまる。まあまあ、お盆らしい夏休みでした。
08-17 10:35

悪魔に魂と翼を売り渡したから RT @ogiri_tweet: 2010年8月17日のお題です。ペンギンが鳥なのに空を飛べないのは何故か教えて下さい。 #ogiri_100817
08-17 10:38

ヤマハのはいいですよ!軽くて小さくなるし,他よりちょっとだけ高いですけどね! RT @leeya:日曜日、めっちゃひさしぶりに楽器を鳴らした。即興で弾くほどの技術はないので、楽譜をみながら弾くのだが、譜面台がないのでさあたいへん。譜面台、買わなくちゃ。
08-17 10:41

おはよ~~~ん!princess!今日も暑いね! RT @430princess:@JunkoEbihara Junkoさんらしいです~(^-^)お休みもはりきって行きましょう~!!(笑)
08-17 10:42

みなさ~~~~~ん!!おっはよ~ございます。今日も暑いですが頑張っていきましょうね!暑さに負けず今日も一日頑張る宣言いたします♪
08-17 10:43

皆さん私を沢山フォローしてね!!! 【JunkoEbiharaをフォローするとこんな効果があります】・たぶんブサイクが治る ・きっとブサイクが治る ・おそらくブサイクが治る http://shindanmaker.com/34617
08-17 12:36

マジっすか?今度やってみます! RT @Kengo__Nakamura:メロンパンを電子レンジでチンして食べたら、超美味かった。
08-17 12:37

ん~~~,値段からしてすぐ壊れそう。。。  RT @leeya:@JunkoEbihara ここのはどうかなあ。 http://bit.ly/9lv3Yc
08-17 12:38

いつも仕事バリバリやっているからこそ休みは良いですよね!満喫してください♪ RT @syoumaru1212:みんなが仕事してる時にゴロゴロして最高だなぁ♪1日だけだけど!仕事組がんばれ~!!
08-17 12:39

元気そうで良かった♪そうね,帰るところがあって,待っている人がいるなんてとても有り難い事よね。 RT @nobinobiii:@JunkoEbihara 徳島はとてものんびりでした。阿波おどり踊って、温泉入って、釣りして帰ってきました。RTありがとうございます。
08-17 13:12

ほんと,『嘘っ』みたいな暑さですし,もう表に出たくありません。お友達お大事にぃ~!!!  RT @kmlapis:なんじゃこりゃ、という暑さ。夏バテ中の親友の体調が気になります。
08-17 13:14

本当っ~??水分補給ちゃんとして元気で帰ってきて下さいね。 RT @makotrio:この夏最高の暑さだというのに、私は今から大山に登山しに向かいます。
08-17 13:21

暑いのに偉いなぁ~。私も石神井公園行って・・・・・・・も,きっと大して歩かないうちにカキ氷食べていそう・・・(苦笑) RT @SelfishCat:さて、日課のウォーキングへ行ってこよっと(^^)
08-17 13:59

元気で帰ってきたのかな?まこちゃん,お帰り!私はこの暑い中でかけてきます (>_<) 本当は出かけたくないよぉ~。 RT @makotrio:RT @nishijimakinji: 猛烈な暑さ続く、東京38度超。
08-17 15:23

私は歌手なので歌詞も書くわけですよ。自然に作りたいから”同時に書く”ようにしているんです。だから時間が掛かるのは仕方ないのかも RT @tatsuyumix:曲数は、自分が楽しめる量を越えないように作るのが、ホントは、理想的v('∀'★)ノシなんでも、バランスだよねぇ(@_@)
08-17 15:25

平和な感じ。良い時間,良い光景が目に浮かびます。さて暑いけど出かけますか。町でそんな良い風景を目にできたら良いですね。 RT @noranekohey:夏場に植木屋さんに来てもらって、縁側でお茶と菓子を出して休んでもらってる、ってのは、いま思うといい光景だった。
08-17 15:26

新青梅街道なう。車内がやっと冷えてきました。暑いからカチューシャでおでこ丸出しの私です。
08-17 16:07

新宿3丁目『ありがとう』なう。じゃことキュウリの和え物最高~っ。
08-17 17:00

ひえ~っ!38度超えてたの、練馬区っ!暑いわけだ。
08-17 18:01

本当は携帯からTwitpicしようと思ったのですが,出来なかったんです(泣)。 RT @SelfishCat:見えたような気がする・・・w RT @JunkoEbihara: 新青梅街道なう。車内がやっと冷えてきました。暑いからカチューシャでおでこ丸出しの私です。
08-17 18:16

えっ!?新大久保でしょ?さっき私あの辺りでguitarの原とも也親子を見かけたんだけど,岡君も居たんだ!きゃ~流石,新大久保お茶の水に次ぐ楽器街! RT @mockhill:石森管楽器オリジナルテナーサックス、売値は50万を切るらしい。かなりいいかも。
08-17 18:19

毎日イタリ奴食べてます。作り方は簡単!絹ごしのお豆腐半町くらいを少し深めの器に出し,晒したたまねぎのスライスを乗せ醤油とオリーブオイルをかけるだけ! RT @fc2info:Pi(・Θ・)< 【TBテーマ】 第1023回「夏バテ、してませんか?」#fc2info
08-17 20:50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home