08/16のツイートまとめ

2010/08/17 00:00
JunkoEbihara

ただいま♪ 二日間の足利は結構楽しかったです。
08-16 01:22

blog 更新しました♪ お時間有ったら読みくださいね。 http://missjune.blog15.fc2.com/blog-entry-688.html
08-16 12:35

そう言えば,足利の虎谷の 『ずんだ(豆で作ったあんこ)のおはぎ』メチャ旨でした!!!!!!!!!!!!!!
08-16 12:37

どんなお蕎麦なんでしょう??梅雨に入ったら新蕎麦まで蕎麦をやせ我慢するほど蕎麦が好きな私に教えて下さい!  RT @gezihito:いろんな蕎麦を食べあさり舌がこえすぎた。普通の蕎麦屋さんで蕎麦がたべれなくなっちゃったなぁ。
08-16 12:38

実家どうだったぁ~??歌って踊れるピアニストより(笑)。  RT @nobinobiii:足から手から肩から全身筋肉痛気味です(泣)これじゃ踊れるミュージシャンにはなれなそうです(笑)体を鍛えねば。
08-16 12:41

私は栃木県足利生まれなので東京の”更科”が物足りなくて…。うちの方は殆どが黒っぽい”挽きぐるみ”なんですよ。 RT @gezihito:蕎麦好き万歳!埼玉県内が主戦場ですが、新潟へぎ蕎麦も行きます。書ききれないから今度ブログにコメントさせていただこ!
08-16 12:55

嬉しいっ!!!判ってくださるなんて!!!!!帰郷の度に寄るお店があります。足利市江川町の『弁慶』です。0284(43)0350 RT @gezihito:そうなんです!確かに更科の喉越しが好きな方も多いですけどいわゆる田舎そばは本当の蕎麦好きに愛されていますよね。
08-16 13:11

ス,ストーカーね。。。私の無謀な運転についてこれる人で無いとストーカーは無理よん♪  【注意】missjune@vo/pのフォロワーの中に、ストーカーらしき人物がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
08-16 15:36

三木君らしい思考ね!今日も一日頑張って!!! RT @mikitoshio:今日、銀行に行ったら窓口のお姉さんがすごく感じ良かった。俺に気があるのかな
08-16 15:37

そうです!13日(金) 赤坂ホテルニューオータニ のガーデンラウンジで18:30~演奏していました。 RT @gachopin _gachopin_:ランチバイキング食べたけどその時は生演奏やってなかったです。夜?
08-16 17:47

でしょ~~~?? RT @syoumaru1212:半丁でちょーどいー♪ RT @JunkoEbihara: だから私は半丁食べます(っというか半丁でパックされてるのを買ってきます!)
08-16 17:49

そうなんだ!たにぴさん自身では無くその呉服屋さんがってこと?? RT @momayucue:近所の呉服屋さんの店内BGM作った関係で、チラッと(^^;) RT @JunkoEbihara: たにぴさんも?NHKの”いっと6けん”でしょ? そうなんだ!
08-16 17:50

ほんとほんと!良いですよね。みんなが集まるって!! RT @kmlapis:さっき、兄の家族がうちに遊びに来て、帰った。妹の私と両親が暮らしているので、ときどき遊びに来るわけだけど。お盆はやはり家族が集まって話をするっていうのがいいね。
08-16 17:54

やっぱ三木君最高だよねぇ~。今度一緒にね!私も気があるみたいだから(爆)。 RT @mikitoshio:お酒を買いに近所の酒屋に行ったらお盆休み。すると旦那が出て来てわざわざ開けてくれた。やっぱり気があるらしい。
08-16 17:58

今夜は恵比寿の Westin Tokyo 22th floor Compass Rose にて 20:20~24:00まで演奏しています!皆さん来てね♪ 目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内) Tel:03.5423.7000
08-16 18:01

熱いっすねぇ~,高校野球! 私の母校は負けてしまって…寄付金送金2日後のことでした(泣)。。。 RT @teruhikosaigo:1点差!
08-16 18:03

Westin なう。1st♪夏の思い出(インスト)♪Cheek To Cheek ♪Close Your Eyes ♪Desafinado ♪Star Dust ♪Blue Moon などをお届けしました。
08-16 22:09

Westin なう。2nd ♪Sometimes I'm Happy ♪Softly ♪Always True to Your Darling In My Fashion ♪Green Green Grass Of Home ♪Makin' Whoopee などをお届けしました。
08-16 22:17

Westin なう。3rd ♪For Once In My Life ♪明日に架ける橋 ♪煙が目にしみる ♪Cold Cold Heart ♪Just Squeeze Me ♪Our Love Is Here To Stay などをお届けしました。40分4回のソロは結構キツい!
08-16 23:08

お疲れさまっ!1日だけのお盆休みなの?頑張ってますね。エールを送ります! RT @syoumaru1212 おわったぁぁぁ!明日は休みだーー♪俺にとって1日だけのお盆休み(☆▽☆ )
08-16 23:14




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home