
--/--/-- --:--

08/14のツイートまとめ

2010/08/15 00:00
JunkoEbihara

良いですね~♪ RT @jazz_miyanoue:サンタクルーズなう:演奏本番を明日に控えて、今日はレンタカーでドライブです。「サンタクルーズ」と言っても、どこだか分からないと思いますが、サンノゼから山を越えて海に出た、サンフランシスコ…
08-14 04:16

フィナーレ?私はいまだに手書き。。。そろそろ考えないと。。。。 RT @masahiko_osaka:今日はオフなので、昼から譜面作りしてます。パソコンで譜面を書くのって面倒だけど、一回やればね。データになるから。あー疲れた。
08-14 04:20

健吾さん見っけ!vocal の♪海老原淳子♪です! フォローしますね♪ @Kengo__Nakamura
08-14 04:29

これから足利行ってきま~~~~す!!!
08-14 09:39

足利なう。足利市田中町『竹重』で飲んでます。兄貴の会社のライバル会社の支社長のOさんとAさん。それにお得意さまのIさんと何故か飲むことに…。結構複雑(汗)。
08-14 21:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
