
--/--/-- --:--

08/13のツイートまとめ

2010/08/14 00:00
JunkoEbihara

そう???ではなんかあったら宜しくね♪ RT @masahiko_osaka:@JunkoEbihara いえいえ、そんなに忙しくありませんよ!何かありましたら、よろしくお願い致します!
08-13 10:14

確かに怖い。。。。ですよね,ちょっと。。。 RT @SelfishCat:「4つの耳」を持つ子ネコ http://bit.ly/crlCEV 可愛いけど怖い(^^; http://twitpic.com/2dwyy9
08-13 10:17

だから私は半丁食べます(っというか半丁でパックされてるのを買ってきます!) RT @syoumaru1212:豆腐一丁食べると腹きつくなるね~!!
08-13 10:18

私ったら”You Tube”も無いんですか!!!って言われてるし,なんか考えませんとね。。。。 RT @SelfishCat:@JunkoEbihara たまにはライブをサービスで一部Ustreamで生中継希望(^^)
08-13 10:20

みなさ~ん,おっはようございます!!! 今日も良い日だといいなぁ~!!! ともあれ今日も元気に頑張ります♪ 本日の私の演奏は赤坂ホテルニューオータニの”ガーデンラウンジ”です♪ベースは松島憲昭さんです宜しく!!!!!
08-13 10:22

明日,明後日 足利に帰ります!! 足利の皆さんなんか情報教えて下さいね。
08-13 16:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
