
--/--/-- --:--

08/12のツイートまとめ

2010/08/13 00:00
JunkoEbihara

mixi 昨夜復旧しましたね。。。。 11日お誕生日の友人にメッセージを送れなかったので今送りました。でも良く考えたら…彼は Twitter もやっていたので,ここにメッセージ書けばよかった。。。。が後の祭り。。。。
08-12 13:18

ご苦労様です! 頑張って下さいね! RT @SwingJazzCruise:委員長やそ:今日は高浜岸壁使用の許可申請のため、みなと総局に行きました。だんだん企画が形になってきました!SJCは10月3日♪
08-12 13:19

同感!私はCSIシリーズ,グレイズアナトミー,LOST ですが… RT @masahiko_osaka:ここ一年くらい海外ドラマを観まくり。ドクターハウス、CSIシリーズ、ヒーローズ、etc.なんで海外ドラマは面白いんだ?
08-12 13:21

自宅に届くものなんですか?ショップで買うのではなく?? RT @SelfishCat:今日届くんだけど、私のiPhone4は今いずこ・・・外出も出来ないよ(/_;)
08-12 13:29

やっぱいいですか?iPhone って?いま購入考え中! RT @SelfishCat:ソフトバンクのオンラインショップで注文したので(^^)
08-12 13:35

良かったですねぇ~。今日は一日遊べますねぇ~。私も買おうかな?? RT @SelfishCat:といってたら今届きました!
08-12 13:40

今夜は木曜日につき,久々のダブル!!! 20:00~は六本木ロアビル前のファミマのところを入って右手一番奥のビルの ”REAL DIVA'S”。 0:00~は同じく六本木お馴染みの All Of Me Club です。午前2時半間で演奏しています♪ 皆さん来てね!
08-12 15:19

今夜の出演は六本木 REAL DIVA'S 03-6438-9360 六本木ロアビルの向かい側のファミマの脇の道を公衆トイレの方に入って右へ行った一番奥のビルの3階です。
08-12 19:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
