
--/--/-- --:--

08/11のツイートまとめ

2010/08/12 00:00
JunkoEbihara

堂ヶ島,沢田公園の露天風呂の閉鎖 RT @ogiri_tweet 2010年8月11日のお題です。ノストラダムスが見事に的中させていた意外な予言。その内容とは? #ogiri_100811
08-11 12:22

最近,twitter も blog も HP も mixi も結構ご無沙汰。。。。飽きっぽいのかな?私???
08-11 12:26

今年になって ”食べるラー油” 4個貰いました。
08-11 12:44

blog 更新しました♪ http://missjune.blog15.fc2.com/ 読んでね♪
08-11 14:05

mixi 繋がりませんね?昨夜からそういえば変でした。。。。。。
08-11 14:05

来年3月27日(日)の海老原淳子の25周年記念コンサートは大成功♪ RT @ogiri_tweet: 2010年8月11日のお題です。ノストラダムスが見事に的中させていた意外な予言。その内容とは? #ogiri_100811
08-11 14:35

こっち雨も来るのかしら??(って…かなり遠いっしょ!!!!!) RT @ skydog0811: 朝、長門まで行って昼からとんぼ返り、雨が凄くでコワ~~
08-11 14:37

フォロワさん間の”missjune” のあだ名は『萌えるセクハラマシーン』コメントないっす! RT @chantoh3 フォロワさん間のchantohのあだ名は『暴走する生殖器』 http://shindanmaker.com/38915 どうなんだ。当たっているのか(^^;
08-11 14:45

みんなも自分のハンドルネームを入れてやってみよう♪ http://shindanmaker.com/38915
08-11 14:46

先日三浦半島で\800だと思って食べたねぎとろ丼が”定食”になって¥1200だった。。。単品でよかったのに。。。。い,言えなかった。。。。 #koukai
08-11 14:53

たまには出演させてくださいね♪ RT @Myscotch: 9月の音楽スケジュールUPしました。http://myscotch.jp/schedule.html #bar #roppongi
08-11 15:03

有るでしょうね,きっと! RT @noranekohey: いつもより昼のTLの流れが速いようだけど、mixiギブアップと関係あるのかな。
08-11 15:16

まだ復活しないのかな? mixi ?
08-11 15:16

駄目でした。。。。 mixi
08-11 15:17

昨日の All Of Me Club にお越し下さった皆々様,お店のスタッフのかよちゃん,カーラ,かおるちゃん,オーナーの金城さんも有り難うございました。メンバーの増尾好秋(g)さん,松島憲昭(b)さん,ゲストの村田憲一郎(d)さん,原とも也(g)さんみんな有り難うございました!
08-11 15:28

みたいですぅ~。。。。 (>_<) RT @SelfishCat:mixiはまだダメなのか
08-11 16:11

遅レスでごめんなさい!ヒッチコック有り難う!RT@purikuru :@JunkoEbihara 先程ライブ後にお話させていただいた者です。初めて聴かせて頂きましたが、今日の演奏は本当に素敵&凄かったです!もちろん中溝さんも! また近くの際には是非聴きに行きますので!(^^)
08-11 16:18

遅レスでごめんなさい!…ですよね!昨日増尾さんと一緒でした!RT@gezihito:@JunkoEbihara お目覚めになったらGood Morning. Little bit, believing in deams
08-11 16:19

遅レスですが…,,,た,確かに…高かったです。 (>_<) RT@ leeya:@JunkoEbihara おつかれさまです。でも、1TB18K円は高い~(@_@
08-11 16:21

遅レスごめんなさい! たにぴさんも?NHKの”いっと6けん”でしょ? そうなんだ!!!!! RT @momayucue:@JunkoEbihara ぼくも出たことありますよ、その番組。
08-11 16:23

時間逆走してます(爆)。。そうなんだ!!!献血の出来る幸せ!ってありますよね。 RT@momayucue:@JunkoEbihara 献血、断られたことがあります。「顔色悪いです。やめといた方がいいですよ」とほほ。
08-11 16:24

西郷さんこん**は!加藤俊輔さんってご存知ですか?日本の名門ゴルフ場をいくつも設計なさった方なのですが…昨日私の LIVE にお越しくださいました。 RT @teruhikosaigo:富士国際GC、曇り空だけど風が心地良い。スコアも心地良く100を切った。ああ嬉しや。
08-11 16:43

mixi 読売新聞でもニュースになってますね。 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20100811-OYT8T00760.htm
08-11 16:45

どんな感じなんですか?URL 希望! RT @yookix:オドロイタ!自身スッカリ忘れてた。加藤和彦曲オイラ作詞のトラックドライビンクソングがYouTubeにアップと掛かり付けの山口院長に指摘され。改めてネットの怖さ知る
08-11 16:47

え゛~~~~!!! こっそりなんて仰らずにお声…かけなくても西郷さんならすぐ判りますよね。わ~い!楽しみにしています。 RT @ teruhikosaigo:存じませんが、あなたのライブこっそり拝見しますね。
08-11 17:40

言えてる! 三木君見っけ! フォローすんね♪ RT @mikitoshio:月島のもんじゃと名古屋の味噌煮込みうどん、かねてからこの2つのコストパフォーマンスには疑問を感じている。
08-11 17:54

mixi まだ…。。。。
08-11 17:59

9/21(火) 銀座のスイングシティーに初出演!!!ご予約はこちらから03-3573-7665  03-3575-0419 blog も更新しました。 http://missjune.blog15.fc2.com/blog-entry-686.html
08-11 18:44

今日は LIVE ないけど,たまにはいらして下さいね。 RT @wellbespring:今日から会社は夏休みだが、昼間は外出しないバンパイヤモード。そろそろ日も暮れたし、どこかの店に演奏聴きに出かけるか……。
08-11 18:46




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
