07/05のツイートまとめ

2010/07/06 00:00
JunkoEbihara

いってらっしゃいませ RT @anri1230: 山形で嫁してきます。
07-05 09:52

夕立って家の中とかで見ている分には良いけどね。体感したくないものね。 RT @chantoh3 :昨日のような夕立が怖くてジテツー断念 電車移動なう ヘタレと呼んで頂いて結構です(>_<)
07-05 09:52

向谷さん♪お疲れ様でした!引き続き頑張って下さいね。 RT @MinoruMukaiya:皆さんおはようございます。昨日はライブにお越しの皆さん、それと USTでご鑑賞の皆さん、ご参加ありがとうございました。自分で言うのもなんですがいまだに胸にジーンという感じが残っています。
07-05 12:41

それ安いっすねぇ~♪ RT @hamadakenchichi:佐野市伊賀町の一とくで日替わり弁当740円也。鯵フライと生姜焼きに冷やっこが付いていた。
07-05 12:42

持ってましたこのゲーム!生き残る人数によって ending が違うと話題になりましたね @noranekohey:VHSで、かなり久しぶりに『スウィート・ホーム』を見た。…(略)…古舘伊知郎の衣装が突出してヘン。映画の本編の前に映画タイアップのファミコンソフトのアドが入ってる。
07-05 13:21

実は兄貴が持っていたのです。最後の最後で ending が変わるんですよね。普通に売っていた物みたいです。映画は未見です。RT @noranekohey:@JunkoEbihara 変わったものをお持ちで。ひょっとして、コレクターズアイテムでしょうか。映画はご覧になりました?
07-05 13:30

ドクターペッパー!コーラに変化球加えたような飲み物でしたよね? しかし”ミスターピブ”ですか?ピブって?? RT @gezihito:会社の近くの自販に「ドクターペッパー」発見。埼玉地方で「ミスターピブ」なんて名前で中身が同じだったのがあった。
07-05 13:35

もうコンビにでおにぎりとサンドイッチ買わない。でも時間がないときつい…。いけませんねぇ~。 @gezihito:この話はマジよく聞くね。http://news.livedoor.com/article/detail/4865700/
07-05 13:38

結局”コンビに飯ばかりにならない”ことが大切なんでしょうね。 @gezihito:気にはなっちゃうのですがこういう時代ですから、まあ何事もさじ加減が大事なんでしょうね。
07-05 14:11

もうすぐ500ツイート。4月後半からだから・・・・どうなんだろう???
07-05 14:14

500ツイートに向けて少しはためになる呟きをしてみよう!!
07-05 14:16

例えばトラブルが有って、相手が99%悪く自分は1%しか悪くなかったとしても、この1%の自分の非を認められるか否で、その人の今後の人生が変わっていくと思う。
07-05 14:17




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home