07/04のツイートまとめ

2010/07/05 00:00
JunkoEbihara

2本目終了~。お疲れさま、私っ! 明日の昼頃まで一度も起きずに死んだように寝るしかないっ!最近なんだか睡眠不足。すぐ寝れるのに、朝方何かで起きちゃうみたい。今日は耳栓にアイマスクに完全防備で寝てみます。
07-04 02:52

死んだようにお昼まで寝て起きましたぁ~~~!!! ものすごぉ~く 元気ですよ。 やっぱなんだかんだ寝ないとだめですよね♪ 今日も元気に頑張りまっす!
07-04 14:11

本当に暑いよね~,でもなんで銀座にお泊りだったの??終電なくなったとか?? RT @makotrio こんにちは。蒸し暑いですが、お互い良い日曜日を過ごしましょう。
07-04 14:17

商工会議所??5月22日にその”友愛ホール”でコンサートやりましたよ。今日は何かあるのですか? RT @hamadakenchichi 足利通3丁目を西から東に向かい撮りました。右手奥に見えるのが足利商工会議所です。余り人がいません。
07-04 14:19

可愛くてセクシー!!ラテン系って侮れない!! RT @minavocal: アルゼンチンの美人すぎるサポーター、ドリスマール嬢 http://matome.naver.jp/odai/2127779810624950001
07-04 14:20

大学の親友から聞いた話…実家の足利の『織姫神社』( http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/k/a/g/kaguraden/ashikaga-orihimejinja-2.jpg ) に七夕の短冊を奉納するらしい。し,知らなかった。やるな~ 足利
07-04 14:44

確かに”贅沢ぅ~”でもたまには良いよね!!! RT @makotrio :お疲れ様です�今日、午前中に銀座で用事があり、贅沢に前乗りしました。
07-04 16:31

うそっ!結構な名馬でしたよねぇ~? @syoumaru1212 :オグリキャップ!死んじゃった~!
07-04 16:32

それは,それは,失礼いたしました!!すみませんでした。ところでこの写真,フレッセあたりから撮られましたか? RT @hamadakenchichi:5月22日しっかりと歌を聞きCDを買わせて頂きましたよ。
07-04 16:35

第三京浜なう。今日も空いてる。2㌔先事故だって…。怪我したりした人が居ませんように。………。お巡りさんの側に人が倒れてました…。何故っ?
07-04 23:20




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home