07/03のツイートまとめ

2010/07/04 00:00
JunkoEbihara

みなさ~ん♪ おっはよ~ございます!!! 朝だあ~さ~だ~よ! 異常に朝からハイな私。。。。
07-03 09:57

そうだよね~,結婚式。今は暑くても夏場でも結婚式やるわよね。 RT @syoumaru1212 そーだね!あと結婚式場忙しいよね! RT @JunkoEbihara: @syoumaru1212 おはよ~!友引ってことはお坊さんはお休みの日ね!
07-03 10:58

6月29日付の読売新聞の地方版に私の慰問演奏の記事が載りました! http://twitpic.com/21x0p9
07-03 11:16

twipic って意外と簡単! 携帯からは出来ないのかしら???
07-03 11:17

サンキューです! モバツイね♪ やってみます。 @minavocal モバツイからならできます http://www.movatwi.jp/ @JunkoEbihara twipic って意外と簡単! 携帯からは出来ないのかしら???
07-03 14:08

確かに暑かったです!頑張ってあと12箇所めぐってきます!!! RT @anri1230 @JunkoEbihara 暑い中、慰問ご苦労様です。25箇所で演奏素晴らしいですね。お身体気をつけてくださいね。
07-03 14:11

誠君!頑張ってね!!  RT @ makotrio 今日は「音楽のまち川崎」の会合に参加。夜は関内「よいどれ伯爵」でライブ。
07-03 14:12

判るよぉ~。私も同じだモン。 RT @ nobinobiii いろいろやりたいことやしたいことはあるのになんにもできない自分のふがいなさに↓。くー。時間の使い方がへたなのかな。これじゃ「やるやる詐欺」「行く行く詐欺」「したいしたい詐欺」みたいな自分に(泣)
07-03 14:14

超近っ! RT @ hamadakenchichi そうなんですよね!大桑小学校でしたね。近かったんですが、私は都賀CCでゴルフの後、鬼怒川温泉でコンパニオンとおじさん宴会でした。終わってからホテルでラーメンを食べて寝ました。そんな訳で慰問コンサート頑張ってください!
07-03 14:16

フォト蔵ね! 試してみます! 情報どうもありがとう♪ RT @ hamadakenchichi @JunkoEbihara 私はDoCoMo携帯で写真を撮りフォト蔵http://m.photozou.jp/を利用して twitterに投稿していますよ。
07-03 14:18

さて,今日もダブル! 赤坂ニューオータニ ガーデンラウンジ 18:30~/19:40~/21:00~ 各40分。今日のベースは増原巌さんです! 深夜は土曜日ですが All Of Me Club 24:00~/25:00~/26:00~ 各30分です! ぜひいらして下さいね♪
07-03 14:24

http://tweetphoto.com/30469717 @teruhikosaigo 素敵っ♪
07-03 14:25




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home