07/02のツイートまとめ

2010/07/03 00:00
JunkoEbihara

日光の大桑小学校の学校コンサート行ってきます!もう寝なくちゃ!明日も早起きです。
07-02 03:19

”25周年25箇所”も,早13回目。折り返し地点ですね。
07-02 03:20

寝ずに行きそう。。。。。 もう,そうは若くはないんだから徹夜は止めねば。。。。ぼそっ
07-02 05:05

もし起きられなかったら…っと考えたら眠気が失せたので7時半に家を出た。しかし早くも蓮田で睡魔に襲われ『強強打破』と『すっぽんの底力』と『カフェラテ』を買い、また走り出した。
07-02 08:05

『強強打破』強力に効きます!!眠気すっきり! ……でも日光に早く着いて仮眠しようとした時に眠れなかったらどうしよう!?『すっぽんの底力』を飲んだ方が良かったかも?
07-02 08:15

岩舟町なう。佐野日大の時、3年間担任だった斉藤先生は確か岩舟にお住まいだった。お元気かなぁ~?
07-02 08:24

日光道に入りました。久々だな、日光。いつ以来か解らないくらい……。ゆっくり出来ないのが残念!目的地の大桑小まであと20くらい。さてどこで仮眠しようかな?
07-02 08:48

先ほど大桑小学校まで行ってみました! まだ眠くないので、警察署に寄って名所や湯葉のお店などを聞くつもりです。
07-02 09:31

日光の杉並木で数年前痛ましい事件があった。警察署で聞いたらどうやら大桑小学校の生徒ではなかったらしい。ほんの少しだけほっとしてしまった。大桑小学校に行く途中にあった杉林を見て思い出したが、犯人はまだ捕まっていないのだろうか?
07-02 09:46

気を取り直して、龍王峡まで14㌔だと聞いたので行ってみることにした。何十回と来ていた鬼怒川だが、本当に久しぶり。 ぎょえっ!鬼怒川有料道路1㌔ちょっとで¥250は高すぎっ!
07-02 09:55

龍王峡で焼きたての鮎と味噌味のどっしりとしたお団子を頂いた。『渓谷』と言う屋号、星さんという方だ。女将さんがジャズが好きと言うことで、CDを1枚買って下さった。有り難いですねぇ~!女将さん有り難うございます。
07-02 11:41

日光市立大桑小学校さわやかコンサート終了~っ! 生徒の皆さん!ご父兄の方々、先生方、本当に有り難うございました。とても楽しく歌わせて頂きました。また会いましょうね (*^-^*)
07-02 16:31

『さわやかコンサート』なのに、学校の体育館は思いの外蒸し暑かったです。汗ダクでセットアップして一時は着替えるのを止めようかとも思ったのですが、やはり着替えてステージにあがりました。扇風機のご用意が有り難かったです。お陰で涼しい顔して歌えました(笑)))。
07-02 16:41

東北道、途中凄かったぁ~! ♪ワイパー効かない夜のハイウェ~イ♪ 夜じゃなかったけど…。
07-02 17:40

今夜は8時からヒルトンホテル1F Saint George's Bar で歌ってますよん♪応援に来て下さいね (*^o^)乂(^-^*)
07-02 17:45




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home