05/21のツイートまとめ

2010/05/22 00:00
JunkoEbihara

長ぁ~い一日。昨夜仕事が終わった後何故か家中を掃除して、朝から用事があり寝ずにそのまま仕事。今日は木曜日で深夜も仕事。こんなに寝ずに働いてはいけないと今日は本当に思った。でも長ぁ~い一日はまだ続く。六本木 All Of Me Club の夜は更ける。
05-21 00:10

今日もお疲れさん,あたし♪ じゃ化粧落として寝ようね,あたし♪ そんなあたしの独り言?!
05-21 05:06

メトロでCD2枚売れた。Michi さんありがとう♪ しかも1万円で『おつりはとっておいてくださいね』っと言われた。 バブル期ならいざ知らず,今もこんな奇特な方がいたなんて!!!!! 驚きです (@_@)
05-21 05:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home