05/16のツイートまとめ

2010/05/17 00:00
JunkoEbihara

ほたて食べて赤出汁でシメて、¥1087!安いっ!
05-16 00:01

豊玉なう。昔この辺りに住んでいたっけ。
05-16 00:05

横溝正史と言えば、中学1年の時にテレビで見た『犬神家の一族』の筋がよく解らなかったので、翌日図書館で本を借り、体温計を手で擦り、ズル休みまでして詠んだ記憶がある。
05-16 00:11

今までで蔵書が一番多かった作家は阿刀田高だが、次はやはり横溝正史だった気がする。
05-16 00:15

@myama_001follow有り難うございます!
05-16 00:34

譜面に書いたときにどうして音がイメージできないんだろう???未熟だなぁ。。。。
05-16 01:41

む,向谷さんならきっと。。。。。
05-16 01:42

今日はこれから横浜。一週間が早いなぁ~。
05-16 14:37

人生を円錐に例えた人が居る。100歳までを高さ10㌢の円錐に例えると,0歳の円周(1年)は長く,50歳のはその半分。時間の感じ方でしょうね。
05-16 14:40




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home