05/09のツイートまとめ

2010/05/10 00:00
JunkoEbihara

おはよーございます!今日も良い天気ですね(*^-^*) 栃木県足利市に向かっています。10時30分から足利市稲岡町の『和見山苑』で慰問演奏です。
05-09 05:47

朝日に背を向け、少し西へ向かっています。今日は男体山が見えませんね。数週間前は雪が積もっていたなんて嘘のよう(^-^)
05-09 06:01

実家に着いたら少し仮眠してから支度を始めます。実は寝てないので(苦)。しかし何でこんな強行スケジュール組んじゃったのかな?マジでスケジュールミスでした。
05-09 06:07

足利市稲岡町の特別養護老人ホーム『和見山苑』のお父さんお母さんありがとうの会への慰問演奏が終了しました。実家で少し休んだら今度は横浜です。
05-09 13:32

施設でお届けした曲は ♪かあさんの歌 ♪瀬戸の花嫁 ♪遠くへ行きたい ♪テネシーワルツ ♪虹の彼方に ♪ありがとう(オリジナル) ♪ウィズアウトユー ♪舟歌 ♪I wish(オリジナル) ♪ふるさとを大合唱。
05-09 13:40

施設に慰問に行っていつも思うこと…『情けは人のためならず』。結局、いつも沢山のキラキラした思い出や感動をお土産に頂いてくる。気持ちが豊かでいられるのはこのお陰だと思う。
05-09 13:46

足利を出て、横浜に向かってます。足利市梁田町なう。今月も足利~東京4往復コースって感じ。ガソリンもう少し安くならないかなぁ~?
05-09 16:39

横浜で仕事だと思っていたのは、単なるスケジュールミスだった。余りに早くトラを入れるとトラ入れたことを忘れちゃってることがあるのだろうか?でも仕事があったのに行かなかったって事じゃなくてまだ良かった!
05-09 17:56

んな訳で、練馬 なう。予定変更。ヘアーサロンで月に一度のトリートメントを予約。シャンプーして貰うのって至福の時! ♪Heaven I'm in heaven…。 行ってきまぁ~す。 折角出来た時間、有効に使わなきゃねっ!
05-09 18:04

西荻なう!美容院終了っ! 髪が綺麗になると出かけたくなっちゃう(*^-^*)
05-09 21:44

西荻 ミントンハウスなう! ここは都内でも珍しく、トラッドジャズ専門のライブハウスです。ん~、渋いっ!渋すぎるっ!
05-09 22:04

西荻で聞いた話。最近この界隈ではハクビシンがたびたび出没しているらしい。私が昨夜、郵便局の近くで車でひきそうになった、猫に似ていて猫にあらずみたいな生き物も、ハクビシンだったのかも知れない。( ..)(.. )
05-09 22:11

あ゜~,朝早かったから眠しZzzzzzz......... 皆さんいつもよりかなり早いですが,たまにはお先に失礼します。ふわぁ~~~~。。。。。
05-09 23:58




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home