05/06のツイートまとめ

2010/05/07 00:00
JunkoEbihara

他人は自分の鏡。。。。つくづく思います。だからこそ素晴らしい人たちといつも一緒に居たい。自分もそうなるように努力するから。私がもし1年前よりも少しはマシな人間になっていたのだとしたら,それは皆様のお陰ですね。有り難うございます。
05-06 02:27

あ!!!!! 宮さんの『爪の垢』貰うの忘れた!!!!!!!!!!!
05-06 02:28

もう寝なきゃ・・・・って毎日こんなこと書いてるし。。。。
05-06 04:12

三菱東京UFJ なう こ、混んでる、連休明けだから…。
05-06 09:40

これから銀座に行ってきます!今夜は CINQ 中央区銀座5-4-3 対鶴館ビル B1です。電話は03(3573)5796 演奏は19:15~22:15です。
05-06 18:07

下井草 なう これまでは順調!
05-06 18:22

高円寺陸橋なう 連休明けにしてはいい感じ☆
05-06 18:38

六本木 なう 0時からはオールオブミークラブで歌ってます!深夜2時半までガムバリます。オールオブミークラブは六本木のミッドタウンのちょい乃木坂よりでファミマの2階です。
05-06 23:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home