
--/--/-- --:--

05/05のツイートまとめ

2010/05/06 00:00
JunkoEbihara

や,休みが・・・・何もしないうちに終わってしまった。。。。悲しすぎぃ~~~~ (>_<)
05-05 02:05

例えばトラブルが有って、相手が99%悪く自分は1%しか悪くなかったとしても、この1%の自分の非を認められるか否で、その人の今後の人生が変わっていくと思う。
05-05 14:22

さて,GW も最終日!!!! GW 中も普段どおり仕事していた私は,来週から足利に4日間。 ちょっとした骨休め(になるといいのですが・・・)。フラワーパークの藤まだ咲いてるかしら???
05-05 16:46

ルースターなう
05-05 19:00

いま宮さんが隣にいます。演奏はドクター宇多 宇多慶記さん、矢野さん、ドラムの方は千葉からきた方ですよぉ~。
05-05 19:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
