愛車 NOTE

2008/03/07 17:38
日産のNOTEが届きました。
結局Marchには1週間お世話になってんですね。
March君も有り難う。


NOTE君はこんな感じです。
080307_1620~0001愛車NOTE前
中々可愛いです。
(なでなで!)


ちなみに新車では有りません。
新古車です。
(新車なんてなん今の経済状況では勿体無くて買えません。


カーネット 車楽 柏店の谷さん!
練馬日産の菊地さん! 本当にお世話になりました。
有り難うございます。大切に乗ります!


backスタイルもチョッと見てやって下さいね。
080307_1621~0001愛車NOTE後
なかなか良いです。
こんなに気に入った車って始めてかも☆


新車を大切にする人の気持ちがほんのチョッと判りました。
この車の走行距離数はなんとまだ!!!1400キロ。
新車同然なんですね。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちは!
いいですね~「のて」w
新車同様
大切に乗らないとですねw



NOTE君、可愛くて、カッコいい

JUNE(Vo/P)さん,こんばんは!

新しいお車ピカピカですね!
うらやましい、私の車、ホンダCR-Vは乗り始めて11年目です、愛着がわいてきてお金もない事もあり乗り続けます!

NOTE君、可愛くて、カッコいい
どうぞ、可愛がってくださいね

それでは応援ポチ!



風に吹かれて~寄りみち

こんばんは。JUNKOさん。新しい車が手に入ったんですね。とってもお気に入りの様子が伺えます。これから、このNOTE君との新しいつきあいが始まるんですね。いつまでも仲良くしてくださいね。



こんにちは。
新車と新古車では全然価格が違いますからねえ~。しかし、いいのが見つかってよかったですねえ。



hiroさんへ♪

hiroさん♪
コメント有り難うございました。
どうもこの2、3日PCの具合が悪くて、、、、、
お返事が出来ませんでした。
すぐ固まっちゃうんですよ。
何とかしないと。。。。

とっても車に愛着感じています。
大切にします!



流れ星さん☆彡 コメント有り難うございます。
11年、、、、でも走行㌔数はそんなでもないでしょう?
私はちなみに1ヶ月で1500~1800㌔乗ってしまうんです。

(今度こそちゃんと)大切にします。
昨日も共演の大角さんに
『こんな可愛い車なんだから、、、飛ばしちゃダメだよ』
って言われました(汗;)。
そろそろ、飛ばしや卒業かしら??




Minamisazeさん♪ コメント有り難うございます!
そうなんです!! (心の中で 車を『なでなで…』)
なんだかこのNOTE君と一緒なら、毎日が更に楽しくなりそう!
(返済のことを考えなければ・・・?)




jeanさん♪ コメント有り難うございます!
そうなんですね。
もともとの価格にもよりますが、
新車より新古車の方が50~60万、安いこともあるそうですね。
新車ほどは気が疲れないし、新古車も良いですね。(なでなで…)



Trackback

Trackback URL:
 Home