05/01のツイートまとめ

2010/05/02 00:00
JunkoEbihara

3日ぶりの我が家。。。。 ちかれたびぃ~。
05-01 00:37

今日は、早めに寝ようと思っても、気がつけば3時。
05-01 02:58

本日5月1日の両毛新聞に,先月の私の慰問記事が乗っているそうです。 4月22日に訪問させて頂いた,足利市五十部町の介護老人保険施設,”マーガレットヒルズ”さんの記事だそうです。足利市の方,どうぞお読み下さいね。
05-01 18:55

本日は六本木の Vocal Bar ”REAL DIVA'S”で唄っています。是非いらしてね!!待っています。演奏は8時からです。
05-01 18:56

さて!!!!!いざ六本木へ♪
05-01 19:01

Vocal Bar REAL DIVA'S は、港区六本木3-15-25 ウインビル3F 03-6438-9361 20:00~演奏します!
05-01 19:27




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home