
--/--/-- --:--

04/29のツイートまとめ

2010/04/30 00:00
JunkoEbihara

実家の湯船に浸かって携帯から twitter なう
04-29 02:20

明日は8時半に起きて宇都宮の道場宿で慰問演奏させて頂きます。
04-29 02:24

お布団がふわふわで温かいのは本当に幸せっ!
04-29 02:26

お布団がふわふわで温かいのは本当に幸せっ!お母さん有り難う!(-^o^-) もうすぐ母の日o(^^o)(o^^)o
04-29 02:27

12時に宇都宮市道場宿に着くには足利の家を10時に出たら遅いのかな?GW だったということを忘れてた(汗)
04-29 07:27

昨夜の反省…、みんな 良い夢見てね。Good night sleep tight っとつぶやく前に寝入ってしまった。
04-29 08:20

北関東道 下都賀郡芳賀町 なう
04-29 10:47

予想に反して全く混んでなかった。助かりマスク
04-29 10:48

鹿沼 なう
04-29 18:14

今日宇都宮と鹿沼で寄ったコンビニ、2軒とも LAWSON だった事実
04-29 18:18

コンビニでよく買う『1日分の野菜 by ITOEN』は冷たくないと美味しくない。
04-29 18:20




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
