04/24のツイートまとめ

2010/04/25 00:00
JunkoEbihara

また長電話しちゃった。。。。当月の携帯の電話代恐ろしくて見れない。。。。でも見たいから見てみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・思ったほどではなかった。。。。ホッ。。。。(アルプス)
04-24 03:17

”アルプス”ってきっと誰も意味わからないかも。。。。
04-24 04:37

Hilton で終わりがけに来た女性のグループは日本人3人を含むフィリピーナだった。 ”今日は特別な日だから,もうワンセット演奏して”なんてわがまま言っている彼女たちに ”If Ain't Got You” を弾き語りしてあげた私は結構いい奴???
04-24 04:54

今日も今日とて。。。。。また朝が。。。。お風呂はいって寝よう☆おやすみなさいZzzzzzz......
04-24 04:59

本当に寝よう!!!っと言って後1時間は起きていそうな私。。。。
04-24 05:29

『美学』が死語にならないようにして貰いたいなぁ~。
04-24 05:31

『ネコにこんばんは』って・・・これ名文句!
04-24 05:58

今日も良くつぶやきました○
04-24 05:58

ある人が見つけられない。。。mixi のメッセージで『○○で検索できます』と教えてもらったのに。。。。何故・・・・・・・・??????
04-24 15:27




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home