04/23のツイートまとめ

2010/04/24 00:00
JunkoEbihara

ここのところ毎週足利に帰っている。。。。約90㌔を運転して,door to door で 1時間ちょい。近いのか遠いのか微妙。。。。
04-23 14:11

来年の話をすると鬼が笑うというが,来年2011年の3月27日(日)足利市民プラザの大ホールでのコンサートで826名の客席が埋まらなければ絶対に不味い。。。ちょっとしたプレッシャー???
04-23 14:14

最近周りで亡くなった人が多い気がしますが,これも異常気象のせいあるんじゃないかしら??カイロね。4月も終わり近くにまさかね。。。。GWには通常に戻るのでしょうか???足利(フラワーパーク)の藤は・・・???
04-23 16:57

さて,寒いから暖かくして 新宿 Hilton で唄ってきます!! 1曲目・・・”Cold Cold Heart”にしようかな(笑))))))?
04-23 17:53




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home