09/30のツイートまとめ

2010/10/01 12:17
JunkoEbihara

大変でしたねぇ。ところでポリープ保険なんてあるの? RT @minavocal: 自宅の水回りの改修で7万円かかった。水漏れひどかったからひと安心。賃貸じゃないから全自己負担も仕方なし。ポリープ保険の儲けがふっとんだ。
09-30 22:07

『冷やし中華』終わりなんですね。もう寒いですしねぇ~。『始めました』ほど『終わりました』は必要ないのかも…。 RT @syoumaru1212: 俺も見たことないです! RT @taikyo_: そういや「冷やし中華終わりました」って貼り紙は見たことがないなあ。
09-30 22:10

メトロポリタンなう。3rd ステージ終了。深夜0時からは六本木のオールオブミークラブです。雨だけど、終電に乗り遅れた方、一人で寂しい方など、淳子の歌で心ぽかぽかになっていって下さいね。03-3403-1947(オールオブミー)
09-30 22:15




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home