
--/--/-- --:--

10/01のツイートまとめ

2010/10/02 12:02
JunkoEbihara

おはようございますぅ~。ふわ~!(-_-) zzZ FAX で起こされてしまった。しかし,ミュージシャンに朝8時前のFAXはないと思う・・・・。ふぅ~。また眠れるかなぁ~???
10-01 08:10

本日は朝からどうも寝そびれて,CSで2009年版”美女と野獣”などは見るは,お目目がア疲れ気味。。。そんな私の歌を聞きに来てくださいませ♪ 今夜はヒルトンセントジョージズバーです。メンバーは♪海老原淳子(vo/p) ♪原とも也(g) ♪沼上励(b)です。お待ちしてます(^^)
10-01 17:21




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
