10/04のツイートまとめ

2010/10/05 15:00
JunkoEbihara

巻き爪が元でなった足のひょうそ2日目。お医者さまには3回目。もう20年もひたすら爪の脇を切り続けてきたが、こんなのは初めてです。
10-04 12:01

何かまた読みたくなりました。 RT @gezihito: H.Gウェルズ原作のSFはファンタジー、夢いっぱいだったなー。全然スレてないし。
10-04 12:02

何観てんですか?ってもう始まっちゃったかな? RT @minavocal: 慌てて入って飲まず食わずで鑑賞です RT @ruckychupio: @minavocal様。おはようございます。今日の所は、コーラで我慢ですね~(^^;)
10-04 12:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home