
--/--/-- --:--

10/07のツイートまとめ

2010/10/08 07:51
JunkoEbihara

昨夜の足利市緑町の福厳寺で行われました『お月見コンサート』本当に沢山のお客様がいらして下さり、誠に有り難うございました。予期せぬ沢山の贈り物も有り難く頂戴いたしますね。久しぶりに足利で素敵な夜を過ごせました。
10-07 05:17

羽田さん昨日は有り難うございました。 RT @hamadakenchichi: おはよう!昨夜は足利市緑町の八雲神社にお参りし福厳寺でコンサート。あの近辺は早雲美術館などあり、いい所だ。
10-07 05:18

足利 実家 なう。母の作ってくれた取れたて茗荷を卵綴じにしてくれたお汁が最高! http://p.twipple.jp/UCrxa
10-07 10:05

足利市 そば処弁慶 なう。私は『弁慶』。内容は野菜の天ぷら、自家製豆腐、ミニサラダ、蕎麦(挽きぐるみ) ¥1350 お腹いっぱい頂きました。弁慶は江川町2丁目、0284-43-0350です。 http://p.twipple.jp/gTC4h
10-07 17:33

弁慶なう。母と伯母は大根蕎麦。これもイケるんですよ♪ http://p.twipple.jp/Mp3N3
10-07 17:46

缶ではないけれど、気持ち判るなぁ~!♪止められない止まらない RT @mikitoshio: 海苔を食べだすと止まらなくなる。缶のふたを閉めてはまた開けて
10-07 20:15

足利の実家を後にする時、いつまでも手を振る母をバックミラーで見ていると涙がこみ上げて来てしまう。出来たら喧嘩しながらでも良いから一緒に暮らしてあげたい。母のためにだけではなく私のためにも。叶わぬ夢かな?
10-07 21:28

サンキューです。いつか母を看るために私は足利に帰ると思います。 RT @iwasa_comsq: 夢は見るものではなく、叶えるもの。きっといつか叶いますように(^O^)v RT @JunkoEbihara: 出来たら喧嘩しながらでも良いから一緒に暮らしてあげたい。叶わぬ夢かな?
10-07 21:54

有り難うございます。きっといつか逢いましょうね♪ RT @iwasa_comsq: 大丈夫!淳子さんの優しい想いは叶います(^O^)その前に素敵な歌声を当方は聴かないとですね♪こちらこそいつもRTサンキューですm(__)mいつか会いましょうね!
10-07 23:36

さぁ~、これから六本木 All Of Me Club です。ミッドタウンを乃木坂方向に歩いていくと1階がファミマの茶色い煉瓦のビルが有ります。その2階です。深夜2時半まで歌ってます♪みなさん待ってます。o(^^o)(o^^)o
10-07 23:40




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
