
--/--/-- --:--

10/10のツイートまとめ

2010/10/11 08:45
JunkoEbihara

有り難うございます!体調だけはホント気をつけねば。 RT @iwasa_comsq: 了解!淳子さんが1番輝いてる歌の世界に参加出来るようイベント常にCheckしておきますね♪どうぞ体調管理だけは万全に多くの方をHAPPYにする歌声を響かせて下さい(^O^)
10-10 16:12

この夏ゴマ汁とかもやはり召し上がりましたか? RT @halkobo: 同じですね!やっぱり足利だがね!!美味しかった、あったまりました!! RT @JunkoEbihara: @halkobo 我が家もひっくり返して焼きます♪
10-10 16:18

嘘でしょ?いまお風呂入ってたら蝉の声が聞こえたんだけど…。しかもミンミンゼミ!どうしちゃったの?
10-10 16:20

お疲れさまぁ~っ! RT @masahiko_osaka: およそ六時間の運転の後、ついに新潟到着!着いて良かった~。
10-10 17:10

西郷さんお疲れさまです。私もこの2日間何だかよく眠りました。睡眠は必要ですよね♪ RT @teruhikosaigo: すっかり眠ってしまった。ここどこだ?そうか。さすがに疲れが出た。でもいい眠りだった。晩御飯食べなきゃね。
10-10 17:51

髪がまだ乾かないけれど…もうすぐ横浜っ♪
10-10 17:52

おお!やはりっ!うちはきゅうりの輪切りと茗荷や生薑も入れます。たまに作りますよ。 RT @halkobo: ゴマ汁は、もっぱら自分で作らず実家に行った時にこの夏2回ほど食べました。実家のは、大葉とねぎが少々、きゅうりの輪切りが沢山入っています。
10-10 18:15

ベイシェラトンなう。今日のお食事はヒラマサのソテー、季節のサラダ、パン3種です。頂きまぁ~す! http://p.twipple.jp/HXqRd
10-10 18:47

横浜ベイシェラトンなう。この後19:00~23:00まで4回ステージの始まりです♪今日の1曲目はインストで私のアレンジした『もみじ』です。
10-10 18:58

私はもうすぐもみじでステージ始めます RT @FUNKAHOLiiC: ちょっと北アルプスまで紅葉見に行ってきます。で、たまたま集合場所に近いので、ベーゼンドルファーのあの店で時間まで飲みますったらありゃしません♪
10-10 19:00

アンバートン『BLUE』カーメンの『ALFIE』ともに名盤ですねぇ~♪ RT @michiki_alfie: レコードGETです。アンバートン「BLUE」とカーメンマクレ「ALFIE」です。JAZZ HOUSE alfieの名前の由来は、実はカーメンマクレ「ALFIE」から。
10-10 21:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
