10/11のツイートまとめ

2010/10/12 08:52
JunkoEbihara

白龍館って『トマトタンメン』の? RT @FUNKAHOLiiC: 白龍館楽しんだなう。隊長は「サヤケットですよ」と言っても絶対「サヤカッテ」と言うなう。なんでなう。20号なう。調布なう。そろそろ寝るなう。でも眠れないなう。
10-11 00:29

も、勿論!トマトが丸ごと1個入ってたんじゃなかったかしら?10年近く前に食べに行きました。不思議な感じのタンメンでした。 RT @FUNKAHOLiiC: 知ってるんすか! RT @JunkoEbihara: 白龍館って『トマトタンメン』の?
10-11 04:21

湯船より『お休みなさぁ~い』 RT @halkobo: 新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきました。今日も仕事(外交)は休みなので、HALちゃんに起こされるまで少し寝ることにします。おやすみなさい。
10-11 04:25




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home