
--/--/-- --:--

10/12のツイートまとめ

2010/10/13 11:34
JunkoEbihara

またこんな時間になっちゃった。ついつい余計なことやっちゃうから…。さてこれから本でも読みますか~、眠くなるまでね。#followmejp
10-12 04:54

けんちん良いよね。里芋、ゴボウ、大根、人参、蒟蒻、お豆腐我が家は結構シンプル RT @halkobo: やっぱり、、、仕事帰りに買物、けんちん汁作るぞーー!あれれ、こんにゃくだけ忘れた!買いに行ってくるなう。やっぱり!!
10-12 15:08

楽しんで下さいねぇ~♪先週末~今週は都内&その近郊ばっかし。 RT @Kengo__Nakamura: 釧路到着。林正樹さんと2人旅の始まり!
10-12 15:12

これからレッスン♪&リハ∮ それから夜は六本木 VOCAL BAR REAL DIVA'S 港区六本木3-15-25ウイン六本木ビル3F Tel:03-6438-9360 演奏は20時からです♪
10-12 15:33

六本木なう。千成ラーメンにて餃子とモロヘイヤ飯 http://p.twipple.jp/RgqTS
10-12 19:20

野菜炒めも来ました。いっただきまぁ~す! http://p.twipple.jp/Pg3aw
10-12 19:22

野菜炒めはただの野菜炒めではなく、チャーシュー入りメンマ入りの野菜炒めでした。もちろんダイエット中なのでモロヘイヤ飯はご飯を4分の1しか食べません。
10-12 19:29

さて、今夜は六本木ロアビル前のファミマの所を入って右手奥のビル、VOCAL BAR REAL DLVA'S 20時から歌いますよ♪皆さん来てねぇ~。TEL:0364389360
10-12 19:45

私がヒールで六本木の町を久々に歩いているのは、決してダイエットのためだけではないのれす。ロアビル周辺は駐車場代が高く、¥3000くらいするのれす。美容と健康と【お財布】のためにも歩きます!
10-12 19:50

おっ!海老原家と具は同じでも家は味噌味+醤油少々。 RT @halkobo: 我家ももちろん醤油味です! RT @hamadakenchichi: 両毛地区として具は海老原家と同じです。我が家では醤油味ですRT @JunkoEbihara
10-12 22:09

つんくさん、横槍失礼します。一番お好きなビートルズの曲は何ですか?私はいまはIn My Life かな?よし次のステージはこの曲で始めます! RT @tsunkuboy: もち! RT @SEZUTSU: @tsunkuboy つんくさんは「ビートルズ」の影響を受けてますか?
10-12 22:15




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
