
--/--/-- --:--

10/13のツイートまとめ

2010/10/14 08:10
JunkoEbihara

作り方は一緒ですね! RT @hamadakenchichi: 鍋に油を少々、具を軽く炒めて醤油味。炒めないとあっさり過ぎる。味噌味主体の海老原さんとは一緒に暮らせない。…いずれにしても母の味が一番なのは同じです。RT @JunkoEbihara:海老原家は味噌味+醤油少々
10-13 04:17

つんくさん、レス有り難う♪良い曲ですよね! RT @tsunkuboy: あ、俺も、その後曲好きやでRT @JunkoEbihara つんくさん、横槍失礼します。一番お好きなビートルズの曲は何ですか?私はいまはIn My Life かな? RT @tsunkuboy: もち!
10-13 04:22

足利市本城界隈は味噌味が多いみたいですよ(笑)。先日のお月見コンサートをしたお寺のご住職も本城3丁目のご出身で、出されたけんちんは味噌味でしたから…。 RT @halkobo:そうですか味噌味+醤油少々ですか。けんちんとかお雑煮とかその家の代々の作り方味とかありますよね。
10-13 04:31

本当ですよね、わ、私も寝なくちゃっ! RT @kmlapis: 寝なくちゃ寝なくちゃ。
10-13 04:43

お休みなさい。夜更かしは美容に悪いのにぃ~! RT @halkobo: 起きているつもりだったけど、やっぱ少し寝てくる。ワンコの散歩までおやすみします。
10-13 04:48

おはよ~ございます!でも私は寝ますね(笑)))。お休みなさいZzz RT @hamadakenchichi: おはよう!もう水曜日。火曜日スタートの週は一週間が短い。
10-13 04:49

そういうことですね。今日もいい天気! RT @hamadakenchichi: 色々な生活スタイルがあるのと色々な味があるのですね(笑)。お休みなさい。RT @JunkoEbihara: おはよ~ございます!でも私は寝ますね(笑)))。お休みなさいZzz
10-13 13:39

まずキャベツの千切り・・・ですよね?? RT @kmlapis: 急速にお腹が空いてきた。朝から飲み物しか口にしてない。着いたら何たべようかなー。
10-13 13:40

そんなこともありますよね♪ 頑張って! RT @HijiDanjo: @hitoshi1148 マイク近いの忘れて、本域で声だしてしまいましたm(_ _)m
10-13 13:42

西郷さん頑張ってくださいね♪東京からエールを送ります!! RT @teruhikosaigo: 腹筋の若者も、高校生もおりません。JAなごや様です。米10K楽屋見舞い。
10-13 13:43

そういう妙な夢って潜在意識からくるのでしょうか?私は最近”追われている夢”をよく見ます(汗)。 RT @noranekohey: なんかビミョーな夢みたなあ。ビミョーな和菓子屋(初めての店)を店内をうろうろしてたら、奥に通されて、何やらお店の人達(老人)が遠い親戚なのだという。
10-13 13:46

じ~んさん♪空いてたらいくのになぁ~。大山チェックしておきます!お互い頑張りましょう! RT @geneshige: 夜は大山スタジオダボで恒例のジャムセッションがあります。お時間のある方は是非参加しに来てくださいませ!19時からです。 http://www.dabo.co.jp
10-13 13:49

有難うございます(お気に入りに追加!)いつか西郷さんとお会いできる時まで頑張ります!25箇所も目処が付いたし! RT @teruhikosaigo: よっしゃー!淳子さんもがんばってるねー!RT @JunkoEbihara 西郷さん頑張ってくださいね♪東京からエールを送ります!!
10-13 13:52

いいな,いいな,P's 到着何時ですか? 行きたいなぁ~!でも山登った人ばかりなんでしょうね。今度山登り誘って下さい♪(山ガール,山ガール) RT @FUNKAHOLiiC: 今上高地を出ます。P's直行して打ち上げです。 http://twitpic.com/2x6hi3
10-13 13:54

大元のPCではないのでしょうか??違うかしら??? RT @teruhikosaigo: iPadのMailで「宅ふぁいる便」を受信。DLしたものはどこに格納されるのか?どなたかHELP!
10-13 13:59

今すぐ必要なファイルなのですね? RT @teruhikosaigo: 今回PC持って来ず!iPad iPhone4 のみでござる。RT @JunkoEbihara 大元のPCではないのでしょうか??違うかしら???
10-13 14:57

私も先ほどキャベツの千切り食しました! RT @kmlapis: そうですね(笑)キャベツの千切りとくるみぱんで朝食終了です。RT @JunkoEbihara: まずキャベツの千切り・・・ですよね?? RT @kmlapis: 急速にお腹が空いてきた。着いたら何たべようかなー。
10-13 15:11

私も去年の12月母を連れてアンバサダーに一泊してD.L.&D.S.両方に行きましたよ。のびのびちゃんも親孝行ね♪今年は東京湾のクルーズを予定してます。 RT @nobinobiii: みにー!なう。おかん含むおばさま六人引率中。 http://bit.ly/9Dle5H
10-13 15:31

良かった!大変でしょうけれど,その大変さがいつかきっと報われますからね♪頑張りましょうね,お互いに! RT @kmlapis: 聴覚障害のおかげで生活の改善が少しづつ出来てる。来年の生活スタイルの構想をねりはじめてる。
10-13 15:34

うん,うん,何か気持ちはわかりますよん♪  RT @gezihito: うー、1週間ぶりのツイートになってしまった。だからどうした。
10-13 16:05

チリの事故の方々の救出が始まりましたね。CNNでLIVEやってますね。大変なことでしたが予定より早い救出でしたし,本当に良かった!!33人の皆さんお疲れ様でした!!!!
10-13 16:10

68日ぶりの地上!!!700メーター上昇して地上に。。。。いま救出された18歳のサンチェスさんはずいぶん痩せていますね。。。#news
10-13 16:13

え!?マジ??? こちらも降るのかな??? RT @SelfishCat: ん?本格的に雨が降ってきた・・・ @調布
10-13 16:14

勿論ですよ!PCにのところに居ればなるべくね,レスしたいと思ってますよ。 RT @gezihito: よ、よ、よかった!応答下さって。BEATLESのNo Replyの気持ちがわかるなどと呟くとこだった。 @JunkoEbihara うん,うん,何か気持ちはわかりますよん♪
10-13 16:18

救出は最初の5人はテストとして比較的健康な人たちを。そしてその後少し健康面,精神面で問題のある人たちを救出しているようですね。閉所恐怖症の人は大変ですよね。700メート利上昇するのに狭い狭いロケットのような乗り物で15分も掛かるそうです。#news
10-13 16:22

自己訂正です。最初の4人が健康な人,そのあとの1人が少々問題の有る方だったそうです。ペースとしては1時間に約1名の救出なんだそうです。結構大変ですね。33人が何事もなく救出されますように☆彡#news
10-13 16:34

マジっすか?練馬ですがまだ雨降ってません。 RT @gezihito: うわあ、都内でも雨のツイートがちらほら、吉祥寺まできてる。新宿区も時間の問題かあ。
10-13 16:39

興味有りますよね?誰っ! RT @gezihito: しかし、中国で一斉瞬時に都合の悪い放送を中断できる監視、体制、システムは驚き、だれがそのスイッチなるものを押してるのかなー(笑)
10-13 17:11

6人目救出されましたね♪良かった!
10-13 18:09

そうなんだ!!!なんか問題ありそう! RT @gezihito: なんせ奥様の三文字を打っただけで携帯も繋がらなくなるシステムっすから。 RT @JunkoEbihara 興味有りますよね?誰っ!
10-13 18:10

今夜は新宿三丁目のご存知ニュートーンズアップル♪19:30~23:00(30分×4ステージ)です。N.T.Appleは新宿区新宿3-12-4熊三ビル3F明治通りのユニクロの裏手の通りに有ります。 TEL&FAX:03-5366-9626 http://bit.ly/9FDpgc
10-13 18:18




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2011/10/13 08:42
 Home 
