
--/--/-- --:--

10/14のツイートまとめ

2010/10/15 07:11
JunkoEbihara

新宿3丁目N.T.アップルの峰子ママと寿司なう。でもあまりにもお腹が減っていたので、今日は写真無しです。かなすぃ~。
10-14 00:06

今は確かに一人♪ RT @miharayasunori: (´-`)RT @gyotada あっ  RT @miharayasunori: ひとりきりだと思っているあなたに『光あれ』 http://bit.ly/aJDWrB http://bit.ly/cEpY0p
10-14 03:47

ついっぷるくじのボタンを今日6711番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 04:27

さて,お風呂入って寝ますか!これからが至福のときぃ~♪
10-14 04:40

いってらっしゃ~い♪ RT @halkobo: 曇ってきちゃいましたーー!仕事いってきまーーす!!
10-14 08:26

うがいに手洗いしっかりしないとですね~♪ RT @minavocal: かぜひいたかもー
10-14 08:27

西郷さんおはよ~ございます♪ そろそろ薄手のセーターですね。昨夜は半袖でも汗かきながら歌ってましたもの。 RT @teruhikosaigo: これが10月でしょう。やっと薄手のセーターが着れる。結構呑んだがスッキリ目覚め。今日も元気で、ね!
10-14 09:36

33人全員無事救出ですね♪ 69日間よく頑張ってましたね。今年最高のハッピーエンド!!!全世界が祝福していますよね!
10-14 10:11

やっぱ気合ですね♪ RT @minavocal: ありがとうございます。気合いはいりました。 @JunkoEbihara @blackriver_k5 @ruckychupio @Jigoroh @ninotakusyoku
10-14 10:12

チリの落盤事故,途中から救出のスピードがかなり上がったみたいですね。予定より早い時期の救出,そして予定より早い時間の救出。
10-14 10:14

そうそう二中ですよん! RT @halkobo: 気になったので、出かける前にひとこと。出身が柳原小ということは、中学は二中ですか?だとしたら母校一緒です!ワァーイ!!私は相生小から二中です。ではまた夜にでも。 RT @JunkoEbihara: 私の出身校の柳原(現けやき)小
10-14 16:19

わ~お!イイネ(違った)。 可愛いなぁ~。こんな太陽が毎日出ていたら世界が愛で埋め尽くされたりしないのかな? RT @iwasa_comsq: 凄い綺麗だ♪  RT @tarossa923: 太陽に萌えろヾ(*´∀`*)ノ http://twitpic.com/2xgt7t
10-14 16:21

頑張って~!これからの広報ってやっぱりこういう細かい作業がね…。昨日 R.D. のお客様が私のLive にいらして下さいました。 RT @kmlapis: 次の仕事はメルマガ、メルマガ。リアルディーヴァス用です。http://ameblo.jp/realdivas/
10-14 16:26

人命を軽視している国はまだありますよね。我が国のお隣の大きな国も… RT @miharayasunori: !哀!RT @hosoudon 身震いした RT @noborusaito チリの事故、国が違えば捜索しないで速攻埋めてしまう国もあるんだろうな。
10-14 17:02

← 10/15のツイートまとめ | Home | 10/13のツイートまとめ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
