10/15のツイートまとめ

2010/10/16 06:57
JunkoEbihara

六本木オールオブミーなう。クラマト4杯目。 http://p.twipple.jp/F3NPM
10-15 02:15

朝電話で起こされ,そのままスイス映画”ハイジ”を見てしまいました。いいなぁ~スイス♪
10-15 11:37

や!やられたぁ~! RT @hitoshi1148: 君に愛太陽(^^ゞ RT @JunkoEbihara: わ~お!イイネ(違った)。 可愛いなぁ~。こんな太陽が毎日出ていたら世界が愛で埋め尽くされたりしないのかな? RT @tarossa923: 太陽に萌えろ
10-15 11:38

ですよねぇ~♪ RT @kmlapis: そうなんだー、そうふうにいろいろ広がっていくのがいいですよね。 RT @JunkoEbihara: 昨日 R.D. のお客様が私のLive にいらして下さいました。 RT @kmlapis: http://bit.ly/bYDJuV
10-15 11:39

そうでした!とんでもない国を忘れるともなく忘れてました!! RT @noborusaito: 小さな国も。RT @JunkoEbihara 人命を軽視している国はまだありますよね。我が国のお隣の大きな国も RT @miharayasunori: !哀!RT @hosoudon
10-15 17:18

皆さんこん**は~!今晩は新宿ヒルトンホテル,セントジョージズバーで皆様をお待ちしております♪ 今日の私の素敵な共演者は須古典明(g)さんと沼上励(b)さんです!!演奏は20時からですよ!是非是非!いらして下さいね (^^)v
10-15 17:28

本当にその通りですね。でも,ずっとやってきた柔道にもう情熱はないんでしょうか? RT @hitoshi1148: ヤワラちゃんこと、参議院議員の谷亮子選手が、柔道家としての現役引退を表明したみたいですね。個人的には、参議院議員になった時点で、現役引退を表明して欲しかった。
10-15 17:35

どぅわいじょうぶですかぁ~~~~???暖かいお風呂で温まって少しストレッチなさると良いのでは??あ,怪我とか病気とか出なければ・・・ですけれどね。。。 RT @SelfishCat: ヤバい、腰が痛くなってきた(/ _ ; )
10-15 17:38

のぶこちゃんが素直だからでしょう♪素直って素敵なこと♪ RT @nobinobiii: メールいっこで気分がぴょんってあがるんだから、ほーんと簡単にできてるぜ、わたしは。おそるべし、スパークリングワイン。うきっ。今日も明日もとうぶんがんばろっと。うきっ。
10-15 17:39

わ~。美味しそう!!! 半熟卵もきてますねぇ~~~~。でもこれストロール高いから卵結構パスしなきゃならないの…です(>_<) RT @miharayasunori: これうま。恵比寿AFURI。 http://bit.ly/9O5X8b
10-15 17:47

私も全く同感です!もう常道に対する情熱がないのかとちょっと悲しい RT @fujinteihonten: ヤワラちゃんは政治家より柔道をやるべき人だと思…今日は静岡裾野の水餃子をつくりました。皮にホウレン草を練りこんだヘルシー餃子!でも味は風神亭らしくしっかりつまみになりますよ。
10-15 17:53

新宿ヒルトンなう。牡蠣、美味しすぎぃ~! 沢山いただきましたぁ~♪ http://p.twipple.jp/9Ca4m
10-15 20:03




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home