
--/--/-- --:--

10/16のツイートまとめ

2010/10/17 06:43
JunkoEbihara

おっはよ~ございます!ふわぁ~、まだ眠いっ!しかし従姉妹の法事なので足利に行かなくちゃっ!お風呂入って支度してっと
10-16 07:01

リポDハーフ飲んで今日もぐわんばります!でもまだマジで眠い~っす! #ohayo
10-16 07:24

最初杉山”きよたか”っと読んでしまって吃驚しました! RT @hamadakenchichi: 群桐祭はJAZZも聴くことが出来そうですね。 JAZZ喫茶「bourbon」 群馬大学工学部モダンジャズ研究会 ゲストバンド:杉山貴彦トリオ【16日(土)12:00~】
10-16 07:27

支度完了!!!それでは足利へいざ!行ってきまぁ~す。
10-16 08:11

東北道なう。蓮田PAの付近でとんでもない事故!いゃぁ~、流石に写真は撮れませんでしたが、ガードレールの上に横転したワンボックスがあり、一瞬目を疑いました!その車の先端部が切り通しとその脇にある街灯の支柱に挟まってまるで宙に浮いているよう!搭乗者の無事を祈ります!
10-16 15:01

詳細はどうなんでしょうねぇ~? RT @hima9714: 東北道の上り蓮田PA付近の事故…左に車が乗り上げて傾いてるの?上から落ちてきたのかと思うくらい… http://photozou.jp/photo/show/1017617/53259053
10-16 17:22

どうしてああなったんでしょうね?不思議!よく写真撮れましたねぇ~。 RT @hima9714: 東北道の上り蓮田PA付近の事故…どおなったら左に車が乗り上げて傾いてるの?上から落ちてきたのかと思うくらい…http://bit.ly/9IyJbX
10-16 17:59

いま私のRTでお写真撮った方(hima9714 さん)がいらしたのでその不思議な光景が伺えるかと…。不思議すぎ! RT @halkobo: @JunkoEbihara まだニュース見てないけど、大きな事故の様子が伝わりました。お気をつけて!
10-16 18:02

さてさて,私の本当の1日はこれから!朝6時起きだって ”バリバリ” 元気ですよぉ~。この元気が本来の私です♪ 今夜は池袋メトロポリタン25Fオーベストで歌ってきます!是非いらして下さいませぇ~!03-3980-1111(大代表) 19:30~ 30分×4セットm.c.¥0 です。
10-16 18:08

やったぁ~っ! 当たったぁ~!フーセンガムの当たり。しかし…。 http://p.twipple.jp/TPK69
10-16 19:03

2ヵ月前に行った中野の焼き肉店で会計後貰ったお約束のミントガムと意味不明のキティ絵柄のフーセンガム。いまフーセンガムを食べたら中から当たりがっ!『買ったお店でもう1個』と書いてあるが焼き肉店に行くと少なくとも二千円は掛かる。当たりが出たけど喜んで良いのか悪いのか微妙。
10-16 19:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
