10/17のツイートまとめ

2010/10/18 06:58
JunkoEbihara

今日仕事場で友人に似ている男性を発見。しかし連れの女性が奥さんじゃない!勿論声はかけられず悶々と。途中彼に電話もしてみたが留守電。益々怪しい。ドキドキしながらその二人が帰る所をよ~く見たら他人の空似。しかしよく似てたなぁ~。
10-17 00:37

つんくさんおめでとうございます♪20000分の一人です。 RT @tsunkuboy: まじ?きがつかなかった。39!RT @Mayo_chi @tsunkuboy 20000フォロワー達成おめでとうございまーす!
10-17 01:31

なに読んでいるのかな?princess! RT @430princess: 秋の夜長は読書に限る。さて何を読もう?
10-17 01:34

へ~!私はコールポーターと同じ! RT @minavocal: よくみたらサム・ムーアと同じ誕生日でうれしいです。 RT @segawax サム・ムーア誕生日。75歳。10月12日
10-17 01:37

懐かしい~!串かつらぶり~!名古屋しばらく行っていません! RT @tokujazz: 今日もここ、「Jazz Inn Lovely」ちなみに今日の腹ごしらえも「串かつラブリー」w http://plixi.com/p/50971327
10-17 01:39

結構なボリュームね!美味しそう!!! RT @nobinobiii: なう!モッツァレラマッシュルームバーガー。 http://twitpic.com/2ybmhc
10-17 14:03

陽気は秋らしくても阪神はまだ熱いですね! QT @teruhikosaigo: 勝つまでおあずけ!RT @kenken201009 阪神2点先取!今日はまだビール飲まないでねぇ。QT @lycheelychee:@lycheelychee うわ~ん!本当にごめんなさい
10-17 14:48

昨日メトロポリタンにいらして下さっていたIさんの言葉が忘れられない。がんで余命いくばくもない愛犬のことを語って下さったのだが『薬がなければとうに亡くなっています。だから毎日が gift だと思うんですよね』 ”毎日がgift” 本当にその通りですね。
10-17 14:58

さて今夜は横浜ベイシェラトン。今日はまたどんな出会いが待っているのかしら?楽しみです。そうそう,今日のお夕食は”ひらまさのソティー”は止めて”お肉”にしよう!ツイッターで2週連続同じ内容を呟いてしまったから!今日のお肉はナニかなぁ~?(こう言っている内は痩せそうもない?)
10-17 15:03

いいえ,私もです。子供のころ,サザエさんが終わるととっても悲しかったです(>_<) QT @tsunkuboy: 日曜日の夕方は、すごくセンチメンタルだ。街の匂いもなんかキュンとなる。俺だけ?
10-17 17:02

横浜ベイシェラトンに出かけなくちゃ♪ 行ってきまぁ~す!!!!!
10-17 17:03

家を出るとき、夕焼けが綺麗だったなぁ~♪ http://p.twipple.jp/K9zPf
10-17 17:37

vanillaさんに宜しく♪ RT @kmlapis: これからうら若き女性2人と待ち合わせてケントスでスリービックリーズのライブ行きます。楽しんじゃおう!
10-17 18:07

横浜ベイシェラトンなう。今日のお夕食は牛フィレステーキ!そして季節のサラダにパン3種です。頂きまぁ~す。 http://p.twipple.jp/4qArf
10-17 19:51

春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめてっと平安時代の才女清少納言が言いますからね。 QT @hamadakenchichi:今頃の夕焼けが一番綺麗ですね。練馬の夕焼けも佐野市の夕焼けも同じですね。
10-17 20:04

未だ見てません(>_<) QT @leeya: いまごろみた、空耳アワード2010♪
10-17 21:10




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home